アルク

トーメ

2011年04月28日 10:14

お弁当も持ったし戸締まりもオッケー 忘れ物ないかな 忘れ物ないかな
風が強いから思ったより肌寒い 忘れ物ないかな 忘れ物ないかな
私は歩く 東から西へ  私は歩く お気に入りの靴はいて

昨日やり残した事はなんだっけな 忘れてしまったな 忘れてしまったな
今夜の予定どこで誰となんだっけ 忘れてしまったな 忘れてしまったな
それでも歩く 東から西へ それでも歩く お気に入りの曲聴いて

てくてく歩くこの朝の30分 1日24時間の中のほんのちょっとだけど 
この瞬間が その歩みこそが 1日のはじまり

お弁当も持ったし戸締まりもオッケー 忘れ物ないかな 忘れ物ないかな

私は歩く 東から西へ  私は歩く お気に入りの空の下



(2011年4月)

関連記事