おわりははじまり。

トーメ

2015年03月31日 22:03

3月31日




今日というこの日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。





正祥の最後の夜にも行きたかったけどそうもいかず。





正祥!ほんとありがとう!!





マスターもスタッフの皆さんも、これからも大好きです。





終わりははじまり。





今日というこの日、正祥だけじゃなくて街のあちこちで迎えた3月31日。





終わるからはじまる。





終わらないとはじまらない。





たくさんの場所で巻き起こっている終わりははじまり。






例に漏れず、ワタシもそう。





まぁワタシの場合は「終われないままはじまる」んだけど。






入職して15年目、





明日から2つの事業所の管理者を仰せつかった。





兼務の厳しさはこの業界の人ならすぐにわかる。





でも、やるのだよ。





やってやるのだよ。





明日からのお供も入手。











時をしかと刻み





時をしかと踏みしめていこう





終わりは、はじまり。




関連記事