雪混じりの入学式。

トーメ

2017年04月11日 22:01

今日は寒かったー







4月も中旬に差し掛かったにも関わらず雪…







昨日咲き始めた桜もいったんタンマ状態








そんな中、今日は信濃むつみ高校の入学式へ







何度か声かけてもらってるけど、今までは桜みながらの式だった。雪やら雨やらはなかったな。













『今日はライブありがとうございました!』と声かけてくれたお兄ちゃん






『福笑い、すごい好きな曲なので歌ってくれて嬉しかったです!』とお姉ちゃん






『いい音だ!J45!?良かったよー』と親指突き立ててニッコリしてくれたお父ちゃん






『いい声ですね』と上品に話しかけてくれたお母ちゃん







そしていつもいい意味で平熱キープな感じの先生方






みなさん、お世話になりました!








それにしても頭痛がなかなかおさまらん。






明日には落ち着きますよーーーに(-人-)






今日も1日お疲れ様。



関連記事