ここをClick!!ライブ予定・履歴
ストライキ中









今日も1日お疲れ様( ̄▽ ̄;)









雛の寝る時間が長くなってきた。




11歳、まぁそんなもんかね。











じっくりと、今を大切に。








今日も1日お疲れ様っ!











わりとやるもんだねと(/--)/





今日も1日お疲れ様♪


本日は雛の大好物のドライブへ!
























たどり着いた街ではワタシの小さな頃の憧れの一台に遭遇!!







丸一日お休みとれてよかったー◎






帰宅して雛はささみディナーを満喫♪







明日からの年度末ラストスパートもがんばるぞ!!



ワタシにはもう用事がないもんでも







誰かには必要とされている







ものもひともめぐりめぐるんだって










ごちそうさまでした。ひなより♡






今日も1日お疲れ様!


朝はひなたぼっこ








昼はストーブ前で昼寝








ドライブ中もウトウト









ごはんの時は薬ひっつけて







食後はおもちゃであそび疲れ果て







雛ちゃん11歳、今日もかわいこちゃんでした(^^)









さすがの雛でもあくび顔はブサイクちゃん♪






今日の空にはやたらひこーき雲がみえた










部屋も掃除したし


不要物をリサイクルに出せたし


夕方にはピンクのFDAみたし✈︎




よい休日となりました。






残業しようと持ち帰ったパソコンはいまのところまだ開いてませんが(笑)






ま、よしとしよう!







今日もいい日だったなぁ(^^)










もう6年たつんだね。






何年経ってもあの日は忘れないもの。






自分のできること、無理のない範囲で復興の応援を死ぬまで続けようと思います。









今日もいい空だ。





休みだったので雛を久しぶりにトリミングへ!






お店のブログはこちら




すっかりツルンツルンになりました(笑)





その後薬をとりにかかりつけの動物病院へ





『遅くなりましたが…』と雛のバースデーカードをいただきました







嬉しいね(^^)




毎年こうしてお祝いをしてくれるスタッフの皆さんに改めて感謝!





さてはてその後いつも世話になってる足もみ師匠 足楽庵みやこへ!








ワタシの前に雛が施術(笑)





そしてワタシの番になると~













まさかの爆睡。そしてオナラ…






リラックスさせてたまるか!といわんばかりの攻撃をうけました(笑)






今夜はのんびり、お家で過ごしたいと思います。






なんてことない幸せをかみしめて。







今日も1日お疲れ様\(^^)/








お付き合いありがとう♡






さて、帰ってねよ(⊃ωー`).。oO






今日も1日お疲れ様っ!





おもちゃだしまくり。






日中の留守番ストレスを発散中( ̄(エ) ̄)ゞ






ひなもお疲れ様なんだよねぇ。






今日も1日お疲れさーまっ!!






⊆^U)┬┬ノ~







さぁさぁ、ねましょฅ(´-ω-`)ฅ





今日も1日お疲れ様~














これからも楽しくね!






明日は雛の誕生日!





人でいうとな、な、なんと60歳なんだよ~。








とてもみえない(笑)





8歳までのダイジェストはこちらをご覧下さい




2014年のブログ





9歳は





年齢的にはシニア犬の仲間入り。でもなるべくお出かけは一緒♪そしてまだまだ童顔(笑)





去年は10歳!







ライブ会場にも可能な限り連れていっていろんな出会いを積み重ねてきたね。






そして明日、11歳を迎えます。






なんとか休みをいただけたので明日は日頃留守番がんばってる分、一緒にお出かけしてきたいと思います!!





今日も1日お疲れ様▽・ω・▽







久々に特急しなのにのった







善光寺みてまわり、






松本に戻ってからは松本城へ
















夕方は梓川にて









忙しくっても






景色に心癒される








ヽ(*^^*)ノ





今日も1日お疲れ様!




朝テレビで動物の笑顔特集してたのでうちのアイドルでもイケるのか撮ってみた。







エントリナンバー①





エントリーナンバー②





エントリーナンバー③




あなたはどれがお好み?






今日も1日お疲れ様ー▽・ω・▽



土日は一緒に旅行だったので






今日の留守番は長く、さみしかったらしい





甘えんぼは誰に似たのやら










今日も1日お疲れ様っ!





梅がちらほら咲き始めている熱海へぶらり











温泉と美味しい海の幸で日頃の労を労います( ̄(エ) ̄)ゞ










うっかり告知を忘れてました!




明日、あづみ野エフエム(76.1MHz)のお昼の番組『おひさまサークル』にお邪魔しますよ(^-^)





時間は13:20頃から





パーソナリティの花ちゃんとしゃべくった挙句、生演奏までさせてもらいますー♪





果たして、ギターも歌詞も間違えないで歌いきれるのか!?そもそもギター忘れずに出勤できるのか!?!?…ぜひラジオの前でお確かめください(/ω\)




どうなることやら(笑)






今日も1日お疲れ様っ!











からの~









今日もたくさん働いたのでびょーーーんってのびて寝たいと思います(つω-`*)






おやすみなさいっ!!



雛と公園へ





















いっぱい走って汚れておうちに帰ってくると






雛は自らお風呂場へむかう。






近場を散歩した時は絶対そんな動きはないんだけど





どうやら学習したらしい。








そんな雛ちゃん、11歳の誕生日まで1ヵ月をきりました!







プレゼントまってまーす♡ひな






今日も1日お疲れ様▽・ω・▽







今日は休みなんで、雛ちゃびんまったり。
















仕事持ち込みだったとはいえ






いつもの留守番に比べたら安心なんだろうね。






今日は長年乗っていたバイクとさようなら










もう寿命だって。





沖縄人の性なのか、車はあれども2輪もやはり乗りたくなるのよね。






ということで





今月中には新しい相棒を迎える予定です♪









楽しみだ!





今日も1日お疲れ様(^-^)





かなり久しぶりになんにも予定を入れずただひたすらのんびり。





雛は大喜び



























まったりサイコー∪・ω・∪






なんとか時間をつくって免許の更新へ!






間に合ってよかった♪






金→青になっちゃったけど(´ーωー`)





安全運転に努めたいとおもいまーす








しかしまぁ今日もさむかった



















今日もよい1日でした◎













(笑)



もとい










今日も1日お疲れ様(ㆁωㆁ*)


きょうはるすばんのときにぴんぽんなったんだよ~






たくさんねたんだよ~






そのおかず、あたちもたべたいですね~







みたいにごはんとワタシの間に入り込んでくる







今日も平和なり。




今日も1日お疲れ様Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ



いったん雛を迎えに家に帰りさっきまで残務処理






年末…






ぬぅおぉおぉ~!!






机の下からのエール

















ワタシの肩コリお助けグッズをおもちゃにしながらおりこーさんに待っていてくれました◎











雛、ありがとね♪






しかし寒い1日でしたね






風邪などひかぬよう







今日も1日お疲れ様!







雛もさっぱり!






お世話になったドッグサロン夢民さんのブログ










切る前と比べた方いいかな











首や足まわりのモフモフがスッキリしたのがわかるでしょ♪





しかしまぁ、とても10歳にはみえないね(笑)





リラックスした1日を過ごすことができました◎




早いもので11月もおしまい。







先月あたりから雛は妙に身体をカイカイ…






気がつきゃ毛質がモッサリに変化












子ライオン(笑)






ささ、早く寝よ(σω-)。






今日も1日お疲れ様(^^)v



ん?なんかありましゅね。







…届かない













助けてくらさい。。。













仕方ありませんね。じぶんでやりまふΨ( ̄(エ) ̄)Ψ











結局なにか見つけたのか!?




ドヤ顔(笑)








さて、長野へ向かいます!!





彩雲になる!?!?






…と思ったのにこれ以上はっきり変化しなかったー(><)











本日の戦利品!










1日も長く仲良く過ごせますよーに。






明日からまたがんばろ!




プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
■discography■
ありがとう!!
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8