ここをClick!!ライブ予定・履歴
ようやく大掃除もすみました。




2015年も本当に素晴らしき日々でした。










さぁ飲むぞ( ̄∇ ̄*)ゞ





皆さん、良いお年をお迎えください。




そして




心から「アリガトウ!」







雛にもひとくちあげたら





ドンピシャだったらしく





あらゆる手段で催促してきた











雛のウィンクの勝ち~(/ω\)




今日は仕事納め。





〆ということもあり、昼は蕎麦。















大掃除を終え、その後支援へ。そして事務所へ。





やるべき事を行い気がつくと20時前。あらあら結局こんな時間。






スタッフはみんな既に帰宅。事務所で1人キレイになった室内を眺め深呼吸。





「人生で最も働いたな」と、つぶやいてしまった。





2015年はなかなか好きな音楽にかける時間が確保できず。それでも1本1本大切に歌ってきた。





それにそのことについては全然後悔はない。





やはりワタシはどちらも好きなようだ。












今年の目標、まぁまぁ達成できたかな?





そう思いながらゴシゴシけした。










新年、ここにどんな目標を掲げよう。





ワクワクだ(^^)











今年1年よーくがんばりました◎





年賀状に大掃除に雛孝行。めいいっぱい満喫してやるっ!!




┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



行ってきました皇后杯決勝。




初めて女子サッカーの試合をみましたがこれまたいいですね。





もちろん目的は澤穂希さん











同年代の彼女の現役最後のプレーからは本当に多くの感動と激励をいただきました。





しかも得点も決めてくれた!





時に影で支え、時に確実に決める。





そして何よりも笑顔が素敵だった!






いやー、パワーもらったわ






おかげでワタシも










キリッとしましたわ(笑)






今日は仕事が休みかもしくは早く終われたならばどうしてもいきたかった場所があった。





Monchikaさん、松本から愛を飛ばすからっ!!





きっとサイコーな夜になるんだろうな。








さっき訪問したお宅でみつけたまさに「今頃」を現したものがコチラ↓↓










その御家庭のおじいちゃん作!






なんともいいね、実にちょうどそんな感じ。






おじいちゃんの傑作を眺め





Monchikaライブに想いを馳せ






仕事が終わったら忘年会してきますっ!!





みんなとぱーちー












いっぱいたーべたっ♪









おやすみ(´O`)



シャンプーしました









ごほうびにクリスマスもらったよ















満足満足♡





だめでしゅ。。。









おやすみなさい_(―ω― _) ⌒)_




今日も慌ただしく流れてった






山積みな仕事





山積みなやりたいこと





まぁ、





このくらいがちょうどいい





そう思うね










今日も1日お疲れ様!


昨日は誕生日。




たくさんのお祝い、本当にありがとうございました!












お祝いしてくれる仲間がいること





無理難題をきいてくれるお店のマスター





ひと回り上のいつまでも偉大なセンパイ






感謝でしかないね。













食べすぎ飲みすぎな年末年始が昨日からはじまったな。






雲間から除く月にそう笑われた気がした夜。





今、読み始めている本はコレ↓↓







ワタシの37歳は、このタイトルのような1年でした◎





出会えた皆さんに、2015年最後の新曲をっ!!








YouTubeで見るならコチラ




ベリーベリーサンキュー(^-^)/






今夜のお仕事、無事大役を果たしてまいりました!





みなさんの協力を得た信州の写真DVDも大好評!





改めてアップしますね(^-^)





その他のミッションも制覇っ。





いやー、いい汗かいた!






酔っ払いな皆さんをおいて





電車で松本にかえりまーす!






















終点は上諏訪らしい。





どうか、寝過ごしませんように。。。




年に数回依頼のあるイベントやらフォーラムなんかの音響係。











やっとこさ音源揃えた!





明日~明後日は長野市で「地域で暮らそうフォーラム」






ワタシの担当は明日の夜。なんとか間に合わせるぞっ!




ワタシの苗字は「當銘」






「トウメ」ですよ、「トウメイ」じゃないですよ。






読み方もさることながら、書き間違いもこれまた多いんですよ






「富」がいちばん多いね、あとは存在しない造語ができてたりもします(笑)












コレだよ!お間違えなく♪



そこそこに






いろんなことに器用な方だと思うよ







だけど






やっぱりそればかりではなく







例えばこれ↓↓












不器用でヘタクソでどうしようもないこともあるわけ。








どっちもワタシ。






あー。






お母さん指がいたい(´×ω×`)



1日が






あっという間














なんやかんやで






ありがたい日々だなぁ。




あまり流されない方だけども







みたらしマニアとしてはこれは食べたかったのだ












これ、おいしいね(●´ω`●)






そりゃ品切れになるわ







ごちそうさまでした◎




今日の晴れはなんだか気持ちいいしありがたかったなぁ。










休みはあっという間に終わっちゃう






好きなドライブの時間もあっという間に終わっちゃう







くるんくるんと毎日が加速する師走






コケないようにしなきゃね!






キングオブビール!










今年何本飲んだのかしら。






おいしゅーございましたっ!!



ワタシの中で敏感なものと鈍感なものがある。




例えば





タバコのにおいがプンプンした空間が苦手だったり





今日みたいに天気が変わる前はとにかく頭痛がひどかったり





『あの人この人のことすきだろうなー』、とかの気配(笑)







逆に






痩せたとか太ったとか髪切ったとか、人の外見的な変化や





『あの人がワタシのこと気に入ってる』、とかの気配(笑)






ワタシって人間にも





いろんな面や引き出しがあるんだね










いずれにしても隠しようない、正直なもんね。





今日も1日お疲れ様!


今日の夕焼け空もキレイだったな











おやすみなさい(ρω*)ノ~


やるときゃやるのよ











ワシっとしとめてやるのだ。






一回通り過ぎたんだけど





『?』






立ち止まった。振り返った。そして立ち戻った。





ちっちゃくてもしっかりと存在感あったな。






まるであなたみたい。











これからも






『?』






は大事にしようと思ったよ。








松本の街並みにもイルミネーションが灯った。











明日は大寒。あれよあれよという間にガッツリ冬だね。





今年も残り最終の直線コース、サッカーなら後半40分、ボウリングなら10フレーム2投目もストライクだしてこれから3投目ってとこだ。






要するにまだ勝ち負け決まってないってこと。





要するに逆転勝利もありうるってこと。





最後まで、ベストを尽くすべし。







どれもこれも優しくて


















5日間放ったらかしだったブログもかけちゃうんだから。






今日の格言





『うるさいって思ったらうるさいものも、ことのウラ側に耳を向けるとうるさいって思わなくなる。うるさいのは己の気持ちなのかもしれない。』





今日も1日おつかれさん!

プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2015年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8