ここをClick!!ライブ予定・履歴
今日もいちにち




ごくろーさんヽ(´ー`)ノ

オハヨーです♪



ひなちゃん、



布団に潜り込んで



顔だけ出してお見送りしてくれましたヽ(´ー`)ノ



行ってきまーす!

音楽仲間FUKUちゃんのバースデーライブが正祥でありました


祝福する友達がたくさん来てたなぁ


誕生日だけいつもより気合い入って歌ってましたねー


ワタシも一曲唄わせていただきました( ̄ー ̄)



ふくちゃんー



おめでとうさんねー



これからもー



切磋琢磨しちゃおーねー☆

ましゅまろままのまみりんの次女「こばく」ちゃんから届いた贈り物



なんでもまみりんが夏に預かったのを今思い出したらしい



おせーよ、まみりん(笑)



あんがと、こばくちゃん♪

今日も


元気に



いきましょう!

あたち…



もう…



げんかい…



おやすみなちゃい(_ _).oO





ヘビ発見!



2010年10月26日(日)
まつもと市民芸術館小ホール
スペシャルオリンピックス日本 長野 松本プログラム
10周年記念事業
「インクルージョンコレクション2010」より




あたち、




ふろあがり♪






さて、ライブはというと


たっくさんの方から


「よかった!」という言葉をいただき


本当に


うれしかった!!!!!!!!!!






こんな風にバックに映像も映していただきました!





細かいところをいえば


歌詞をかんだり


ギターの強弱が下手だったり


反省点は多々ありますが、


個人的にはとても


満足!

とってもいい勉強になりました


今回タッグをくんだ関さんには感謝してもしきれないほど。。


そして多くの方が支えてくださった!

感無量の1日でした。





ありがたいことにサインの要請までいただいて!書いたことないケドがんばって書かせていただきました(笑)


CD、絶賛発売中です♪

もし賛同いただける方がいらっしゃればメッセージくださいね☆
(売り上げは全額スペシャルオリンピックスの運営金にさせていただきます)


お・ま・け






タグ :トーメ

感動の日曜日をダイジェストでお届け!


オープニングはソーラン節!



かっこよかった~~~♪

挨拶がダダーっと続き、













そして信大付属の中学生たちが手話で「手と手つないで」を!





そしていよいよスタート♪

















ワタシらのライブは報告②に書きます♪





今回、CDの表紙を書いてくれた高山洋武くんとパチリ。





来ていただいた方みなさんと、あの感動が一緒に味わえたという歓びが今でも胸を熱くさせます。
本当にすばらしかった。

いい時間をすごさせていただきました☆

改めましてスペシャルオリンピクスの皆様
松本衣デザイン専門学校の皆様

本当にお疲れ様!そして感動をありがとう!!

②へ続く・・・

タグ :トーメ

第1回目のショーがそろそろはじまります♪



お客さまもなかなかな出だし(^-^)

オハヨ


ひなですU^エ^U



きょうはあいかたのとーめが



つぇーでーだすんだって♪



つぇーでーだよ!?



これでおるすばんするときも



つぇーでーからあいかたのうたってるのきけるのかな♪



みんなもきいてねー



ひなより(^^)/~~~

いい声♪



「さんぽ」大熱唱中!

せせらぎ土曜市やってますよ(≧∀≦)




ワタシは



13:00〜

14:00〜



各20分くらいずつやります!


今はユージさんが歌ってまーす☆


お近くにいる方、ぜひどうぞ☆

おはよーございまーす♪



今朝も元気いっぱいに歩いたひなちゃん



毎日のお散歩



見上げる空は同じだけれど



そこに浮かぶ雲はいつもちがう


ワタシとひなは



毎朝そんな



空と雲を見上げているよ



今日もいい秋晴れになりそうだヽ(´ー`)ノ



あまってますよー





ぜひゲットしておくれ☆





昨日より

約1年ぶりに

ホームページが開店しております♪


その名も


「誠意一杯唄います」

んんっ!


ワタシが歌を唄う前に念じるフレーズです。


このブログもリンクしてありますんで


もしよければ


ぜひ覗いてやってくださいね!!

URLはこちら
↓  ↓  ↓
http://1sh.jp/?id=tome


改めましてよろしくお願い致します♪


トーメ

明日



もしかしたら



「手と手つないで」が



ラジオから流れるかもしれません




ええ、



あくまで



「かも」ですケド


お時間都合つく方、


明日の11:00~12:00


FM長野「SaturdayD」


聴いてみてください♪



ちなみに


ワタシは


その頃


仕事です(涙)



FM長野「SaturdayD」ブログ
↓   ↓   ↓
http://saturdayd.naganoblog.jp/
タグ :トーメCD

みなさんみたことありますかね?


「グーニーズ」


ワタシのお気に入りな作品です♪


昨日ふと立ち寄った店で安く売っててついつい衝動買い



早速車の中で流しっぱなしです(笑)



なんだかテンションあがるぅ↑↑




虹がキラリ



心にフワリ



ヽ(´ー`)ノ

雨の中



臥竜公園にきてます(≧∀≦)




やぎちゃん



愛らしい(*´д`*)

すみませんね、

起こしちゃって…


忘れ物とったら


また

仕事に戻りますからm(_ _)m



ゆっくりと


おやすみなさい♪



いただきまーす(≧∀≦)

午前中は


安曇養護学校へ


お仕事にいってきました♪


ひとりひとり


みんないい顔してたなぁヽ(´ー`)ノ



よし!



元気もらえた


ヾ(^▽^)ノ

26日にいよいよ発売となるワタシ、トーメの初CD「手と手つないで」。

1 手と手つないで
2 大切な命~Yへの手紙~
3 あなたのおもさ
4 STORY
5 手と手つないで(カラオケ)

全5曲。1はワタシの作詞作曲、2~4は今回スペシャルオリンピックスに関わるファミリーやボランティア、学生さんに詞を書いていただき、そこにワタシやHANAレーベル主宰の関謙一さんが曲をつけました。


それぞれ、雰囲気の違う曲に仕上がったと思います。


今回、いつもお世話になっている多くのミュージシャンに協力いただきました。
ここでそんな皆さんを紹介ー♪


まずはこの方



今回のCD全体のプロデュースをしていただいたHANAレーベル主宰/K-2UNITの関謙一さん
彼ナシではここまで地に足ついた作品には仕上がりませんでした。
当日は関さんも登場、ミニライヴでピアノを弾いていただきます!


お次はこの方



松本を、いや、、信州を代表するといっても過言ではないパーカッションおたく(笑)Senor. SALbayashiさん
全曲のパーカッションを担当していただいてます。
いやはや、ホントにかっこいいです。


そんでもってこの方



あちこちひっぱりだこなベーシスト、寺村照美さん
うちも近所なテラちゃん、2曲ベース参加していただいてます♪


最後はこの方



めちゃくちゃかっこえぇサックス先生、Beanoさん
「手と手つないで」にて、大変ステキなサックスの音色を吹き込んでくれています。


ってな面々。


なんて豪華!!


ホラ、


みなさん


聴きたくなったでしょ?






9月26日(日)発売ですよ!!


ぜひ♪


タグ :トーメCDSO

ご近所わんこ「さくら」ちゃんとバッタリ遭遇



しばし一緒にお散歩しましたよ♪



やはりコーギーと並ぶと



ちっこいな(笑)

いよいよ近づいてまいりました、スペシャルオリンピックス日本・長野 松本プログラム10周年記念事業「インクルージョンコレクション2010」



いよいよですね~。

スペシャルオリンプックスのアスリートやファミリー、ボランティアのみなさんをはじめ、松本衣デザイン専門学校のみなさんやその他このイベントに携わる皆さんの「夢」が「実現」する1日です。

そしてワタシの「夢」のひとつ、CD発売もこの日いよいよ実現します!

記念オリジナルソング「手と手つないで」。紆余曲折、いろいろありましたがなんとか26日には発売ができそうです。《全5曲(内1曲はカラオケ)でお値段は1,000円です(売上金は全額このイベントの運営費となります)》

ぜひ!!
当日!!
お手にとって!!
そして
持ち帰って!!(笑)

皆様、26日は
そんなさまざまな「夢」の行く末を見守りにきてやってください!!





Tシャツもアスリートのみなさんがデザインしたものです!!ぜひ1枚どーぞ☆





<当日の説明>
ショー当日は3回のステージを行ないますが、チケットはそれぞれの回に優先的に入場できる各回ごとの優先入場券の形で販売されます。

今回は小ショーホールでの開催でありチケットは早めに無くなる可能性がございます。売り切れの際にはご勘弁下さい。
また、どの回に入場するか時間をよく確認してから購入下さいますようよろしくお願いいたします。
チケットは1枚 1,000円です。(前売・当日売りとも同金額です)

※どのステージをご覧になるかよく確認の上チケットを購入下さい! ファッションショーの他、様々な催しも用意されております。

      第1回目・・・開場 9:55~ 開演10:15~

      第2回目・・・開場11:55~ 開演12:15~(ここでミニライブやります!) 

      第3回目・・・開場14:10~ 開演14:30~(ここでもミニライブやります!) 

チケットにはドリンク・フード券が3枚分付いております。当日、売店が出ますので、そこでパンやクッキーと交換してください。
※小ホール内は飲食禁止です。
※ロビーでは飲食できます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
チケット希望の方はこちらにお問合せ下さい!
・スペシャルオリンピックス松本事務局
・衣デザイン専門学校
・トーメにご連絡ください!

何か不明な点があれば
インクルージョンコレクション2010実行委員会事務局
090-7845-0419(中村)
またはトーメまでご連絡下さい。

沢山のかたのご来場、心よりお待ち申し上げます。





浅間温泉にある



アトリエMOOさんのおやきだー!




いただきまーすヾ(^▽^)ノ

みなさーん!



NHKチェックですよー♪



松本の☆、あじさいさんが出てますよーヽ(´ー`)ノ




ワタシも仕事の途中に携帯でチェック!




「ハードなルックスと優しい声」ってテロップが出てる(笑)



ケイスケくん、まるちゃん、ファイトー♪

プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8