ここをClick!!ライブ予定・履歴
いつも見上げてるもんでも




そのてっぺんはあって




どーにかこーにか工夫したら





てっぺん丸見え!なんてことも







なくはないんだな







2月5日(土)
「ほのぼの力作展」
11時~
松本市 ハーモニーホールにて
入場無料
他にも
FUKUちゃん
HANAさんバンドさん
ゆくりりっくさん
などが出演予定!!


2月 9日(木)
「ゆけ!ゆけ!フクトメライヴ告知&バースデーライヴ」
沖縄パラダイス正祥にて
出演
FUKU
トーメ
and more!?

ワタシの先輩ナオコさんの誕生会を兼ねたライヴパーティです
・ナオコさんをお祝いしたい(ナオコを知らなくてもその日に仲良くなれば問題ありません)
・正祥の宴会コースを堪能したい
・ライヴを聴きたい
・暇だ
いずれの条件をひとつでもみたしていれば入場可能です

会費3,150円(食べ放題・飲み放題・聴き放題)
※完全予約制となっております。トーメか正祥まで連絡を☆


2月17日(木)
「Just-me トーメ☆FUKUありがとうライヴ告知ライヴ」
南松本Justにて18:30開場 19:30開始

出演
FUKU
トーメ
and more!?
チャージはありません。お気軽にお越し下さい!



そして!


3月は!!



3月5日(土)
「松本在住10周年 トーメ☆FUKU ″ありがとうライヴ″ これがわたしたちの生きる道」
松本市ピカデリーホールにて
18:00開場 18:30開始
出演
FUKU×ばりあふりぃず
トーメ×シーサーズ+and more!
1,500円
会場では
・FUKU new album「KA KI NA RA SHI☆2」販売
・トーメ 1st album「アリガトウ」販売
・沖縄パラダイス正祥協力「ありがとうセット」も販売予定(中身は近日中にお知らせ!)

詳細はまた追ってお知らせします♪


第54回Go!Do!LIVE
テーマは『ゼリー'sラブコール(vol.1) 5!4!3!2!1!』
3月21日(月)
東京 四谷天窓にて
12:30開場/13:00開演
チケットは当日券のみ(予約制)1500円(dr別)
出演:
鈴木NG秀典ーだー(静岡)
メランコリカ(埼玉)
ビレッジ(埼玉)
トーメ(長野)

昨年末、富士のアコバトルスペシャルでお互いに惹かれあった鈴木NG秀典ーだーから声をかけていただき実現!トーメ、初の東京遠征♪
特別に設けていただいた「トーメ リコメンド枠」で、松本出身で現在は大宮で活動中の若者「ビレッジ」を招待!
これは楽しいゾ、きっと!!
※現在、松本からの日帰り観戦ツアーを計画中♪今年度の慰労旅行にどうぞ☆(近日詳細発表!)



みなさん、お待ちしていますよーーーーー☆



トーメより

アタチ、





がんばったんだからー






(^_^)/~~

ふくちゃんライヴの後は



車を南へ



寿にある




マイシャトーへ






そこでは『やぎたこ』ライヴ






久々の再会






やなぎさんも




貴子さんも






更に素晴らしい音楽を奏でていました






ライヴの後は






やなぎさんの所有楽器をいじって遊びました( ̄ー ̄)






楽しかったぁ♪






やぎたこのお二人、






アリガトウ!!




音色

表情


それぞれがそれぞれを表現してる



素晴らしいね!







今夜は富山からの客人と杯を交わしました\(^o^)/



酒が





旨いぞ♪

麻績村は坊平より



眺める景色は



最高!!





その代わり





めっちゃ寒い(*_*)








久しぶりにこの時間から家でゆっくり




ひなも嬉しいらしく







膝の上から離れません(笑)





2011年一発目の正祥LIVE



お客さんは少なかったですが



その分


濃い


歌の魂を飛ばせた気がします










本日は



ピアノに関謙一
ギターに合津征樹
パーカッションにSenor.SALbayashi
このお馴染みのメンバーが登場!アツいサポートをいただきました







今日は

 1 ひまわりも笑った
 2 ツバメ
 3 コナユキ
 4 雨待ち人
 5 ひこうき雲にのって
 6 トビラの鍵
 7 エール
 8 ラブレター
 9 青い夜
10 ありがとうの実
11 オンボロミスター
Ac トビラの鍵(ムギホリクエスト)








3月5日のピカデリーでのライヴを想定してのLIVE




色々イメージできました



新曲も



結構気持ちよいなぁ~



うん、



今日の良し悪しも



また




明日に繋げていこう





一歩一歩前へ♪

 1 「女子フォーク」 ミュージックコートHANA(松本)
 2 「Just 篠原一弘×トーメ」Just(南松本)
 3 「餅つき大会withさんさな」共立学舎(松本)
 4 「ゆけ!ゆけ!トーメ 新春号」沖縄パラダイス正祥

今夜は



Just にて





ましゅまろまま
丸山俊治





この二組のライヴでした






ワタシ、あまり長くはいられませんでしたが




ちょびっと聴きに行ってきました





丸山さん、




やはりステキです





以前聴いた、なんとか先生のうた(題名忘れた)は残念ながら聴けませんでしたが、




どれも心温まるものばかり




笑いも折よく組み込まれていて




本当に素晴らしかった!






ましゅまろまま、最後まで聴けなくて残念だったけど、





いつものように癒されました(^∧^)





ましゅまろまま、そして丸山さん、






ありがとうございました\(^_^)/


昨年の秋



信州大学テレビさんにて放映された




『crude music』




昨夜ようやくゲットしました!







で、早速出勤時に眺める







ふ、






太い、自分…






(--;)






やはり






今年は







減量だな






(>_<)

 1 「女子フォーク」 ミュージックコートHANA(松本)
 2 「Just 篠原一弘×トーメ」Just(南松本)
 3 「餅つき大会withさんさな」共立学舎(松本)

今日は



さんさなでライヴ




今年最初のさんさな演奏





昨夜の酒も抜けきれない中(笑)






サンシニストまーしーと『共立学舎』さんへ行ってきました







サンシンを初めてみるかたもきっと少なくなかったと思います





みんな手を叩いたり身体揺らしたり一緒に歌ったりして楽しく過ごしました!




お餅も頂いちゃって…



美味しかったです(^^)v






皆さん、ありがとうございました(⌒‐⌒)









また会いにきますね!






昨夜はライヴ!ってことは今朝は二日酔い(-_-;)

でもなんとか元気なトーメです(^○^)



昨日のJust 、




楽しかった!




詳しくは後程




なんせ今日も忙しい!





では!






いってまいりました!



いっぱい震えてたけど





先生にも





『おまえはかわいいなぁ…』





とヨシヨシされてました(^o^)v







ひな、








よく頑張りました◎

コンバンハ(^-^)


本日、携帯電話をスマートフォンに変更したトーメです(^○^)




まだ慣れないわ(--;)





でもガンバる!







さて、





明日のライヴは






篠原一弘さんとご一緒であります!






楽しみだな(^_^)/







お暇な方、ぜひいらしてくださーい☆




写真は2年っくらい前のしのぴーとワタシであります






お楽しみにー(^3^)/

ども





苦手な歯医者さんを終え、





これから安曇野の方でお仕事のトーメです





山がキレー(^-^)





なんだか




それだけで





うれしくなっちゃうね♪





頑張って





働きます!

向こうのほうに




なにかあるのかな






ぼんやりだけど






しっかりみつめてます

ひなさん、








つのが






はえてるよ







(≧∀≦)

夕陽がまぶしいね(≧∀≦)




これから諏訪で本日最後の仕事!




いってきまーす

オハヨーございます!




みなさーん





朝ご飯食べましたかー?





我が家は





ひながいつものドッグフード





ワタシはバナナ




栄養補給完了!





さぁ





がんばろ♪

さて




すでに




ブログのよこっちょにははっつけてありますが




3月5日のホールライヴのCMです









もうみていただけましたでしょうか?




まだの方、




ぜひチェックしてくださいな




そして




3月5日は





松本市のピカデリーホールへ




いらっしゃぁ~~~~~~いo(^-^)/




お鼻だけちょこっと出してます



雛ちゃん、




ボチボチお部屋も暖まったんで





ご飯食べに





出ておいでーヽ(^^)

 1 「女子フォーク」 ミュージックコートHANA(松本)



かわいいね(≧∀≦)

本日、




レコーディングDAY





歌入れ最終段階です





合間で






このうさちゃんに






癒されつつ







途中入場してきた






FUKUちゃんとも合わせたりして





有意義な1日であります






(^-^)v

いやはや、もうこんな時間


最近夜更かし気味なトーメです


1月15日の夜、松本のHANAは大いに盛り上がりましたよ!



トップバッターはりびさん





石川セリさんや元ちとせさんの曲をカバー


お次はFUKUちゃん





ギターの電池を無事交換!さすがイイ音だ♪

その次はぽこさん&外タレ(笑)





自称サマンサさん、ベースがまたお上手☆

でもってかよちゃん&かなちゃん





歌声もピアノもステキだよ♪


ばやさん





今回もサイコー!!
KANの「東京ライフ」は泣けた。。


M2&2人目の外タレ(ボブ)





パーマ屋ゆんたはやはり名曲!


でもって最後はワタシ

まずは「さんさな」のオリジナル曲





そのあとSALさんと(あ、SAL代だった・汗)





セットリストは

1.太陽がみつめている(さんさな)
2.コナユキ
3.しゃぼん玉
4.みかん
Ac贈る唄

聴いてくださった皆さん、そしてHANAの皆さん本当にありがとう☆






女子の日を閉めたあと、名古屋から来ていたつーさんがワタシのギターを奏でてくださいました







2011年初ライヴはにぎやかに行えました!



さぁ!



おやすみなさーーーーい
さっび~~~~~~~



雪も降ってますし~~~



こんな夜は



やはり



唄って




過ごしましょう♪




今宵は松本市にあるミュージックコートHANAさんにて




「女子フォークの日」であります



出演はコチラ↓ ↓

19時40分~りび
20時00分~FUKU
20時20分~ぽこ
20時40分~かよちゃん
21時00分~ばやさん
21時20分~M2
21時40分~トーメ


沢山の皆さんのご来場をお待ちしております!!




あがたの森の講堂にて



オベンキョー中(^-^)v




会場、




さぶい(T_T)

プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8