ここをClick!!ライブ予定・履歴
先週し損ねた仕事も




昨夜のライブのブログも





タイヤ交換も






もろもろサボって今日はドライブ




リフレッシュってゆーか






充電ってゆーか






深呼吸ってゆーか






そんなようなもの、完了。






2014年もいよいよラストスパート






存分にやってやりましょう(´-ω-`)










やっぱ米でしょーよ!!


(づ ̄ ³ ̄)づ


先ほど



無事抜糸してまいりました!




目、お腹、それぞれ3針ずつ





よーくがんばりました◎





今夜からはエリザベス外せるね\(^^)/





今後も腫瘍見つけ次第





切除するようになりそうです。





ひなちゃびん。





ひとまずはお疲れさま!





今夜は久しぶりにエリザベスなしでのびのび寝ようね(-д-o)。o○Zzz

雨上がりの翌日は超いい天気♪




ナゼこんな日に仕事なのか。。。お日様浴びながら昼寝したかったな~











せめて移動の道中の景色くらいは楽しまなきゃね(^-^)






さてさて、今日は午後職場にかじがチビ連れて遊びに来てくれたのでした。












雛へのお土産もいただき感謝☆







~おまけ~




ワタシ、ある方からずっとこう呼ばれています。












「ぴぴ」





出会って14年、彼女からワタシはこう呼ばれている。







彼女の実家で以前かってた犬の名前とか





おばちゃんのあだ名だとか






いろんな説があるんだけど






いずれにしろ





ワタシのことをしっかりと認識してくれてることが嬉しいのね。






今日もワタシの顔をみながらこの文字を書いてくれました(笑)






記憶に残ることって、簡単なようで難しかったりするもんね。





ん、また元気もらった◎





明日も「とうめ」として「トーメ」として、そして「ぴぴ」として






楽しく精一杯いかせてもらいますー!!



歯がいたい(;-_-)



でも世界でいちばん縁遠くあってほしいのは歯医者さん



悩ましい…





テレビで歌番組が多くなると





年末を感じるよね





もっともっと





言葉、詞を大事にしたら





もっともっと





聴きたくなるのにねぇ。





とかなんとか思ったりして。





ははは。








それにしても





歯がいたい(;-_-)





明日になったらなおってますよーに〜(꒪꒳꒪)〜


1日中シトシト雨ふりました。




お休みだったのでやるべきことをシトシトの中チャッチャと。







夕飯はタコライス!













我ながら、カレーやタコライスってなジャンキー料理はおいしくできる(笑)






ごちそうさんでした◎






雛はようやく食事も食べれるようになってきた!






食べれるようになった途端、走れるしオモチャで遊ぶし、何より顔つきがGood♪





今週末には抜糸できると思うので、もうひと頑張りです。






さて、休みなんてものはあっという間に終わってしまいますのね。明日からまたがんばらにゃー。







では!おやすみなさい(^-^)/ZZZzzz
HANA唄定例会というものに出させていただくことに。



2014.11.29(土) 

19:30 

ミュージックコートHANA

クレパスニゴウ(@愛知) 

SEIKO

La Puente 

崔さんバンド 

都築敏博(@愛知) 

トーメ☆FUKU





ってなことで今日はトメフクレン。







冬のはじまりの歌も用意しました◎







みなさん、ぜひお出かけあれ!











まーしーんちで鍋




お腹いっぱい(^ω^)




雛も元気回復してきたぞ!!




この写真は元気なさげにみえるね(笑)








今日は一日お留守番




朝は悲しそうな目で見送られ(´・×・`)



ギャンギャンなかれ(ノД`)





後ろ髪を引かれる思いで仕事へ。。。






帰ってきたら






これでもか!ってくらい甘えてきました(づ ̄ ³ ̄)づ





┐(´~`;)┌





一日も早く





ごはん食べれるようになるといいな!








朝になっても病犬モード全開の雛。




本当に具合悪いのか?それとも気持ちが弱っているのか??





いろいろ心配になりながら通院。消毒と診察をしてもらいました。







先生に元気がない旨も伝えましたが、どうも雛の場合は「気持ち」が参ってる様子(笑)






雛の気持ちは人間並み(いや、それ以上だね)。。。






切除部分の経過は良好。






消毒、注射、オリコウにがんばってくれましたよ♪







来週には抜糸できそうです。







あと、食欲増進のお薬も1錠いただきました。








帰りの車中はこんな感じ
















家についてすこーしだけ気分転換でお散歩も
















だんだん表情もよくなってきたね♪








在宅ワーク中もいいこに休んでくれました◎









夕方ころになると近所のわんこの声や郵便のバイクなんかに反応してわんわん!








吠える元気も出てきたゾ!!









この調子で頼むよっ!!










朝、仕事に出かけるときもそりゃーもー永遠の別れかのような淋しい顔でしたわ。。






ワタシは仕事中も雛のことが気になって気になって







少し早めにあがって家で仕事をさせていただきました。












昨日は食事も食べずう○ちも出なかった雛





今朝も同様だったのですが





夕食(今)はようやくささみと牛乳を少し食べることができました













そして無事出産(笑)





もうしばらくはこんな感じなのかなー





以前よりも病人(いや、病犬モードがハンパないんだが。。。)












明日はもう少しでも元気がでますよーーに!!






明日は消毒&診察なので先生にも相談してみよっと

無事、手術してきました




今回は、左眼の腫瘤と右腹の腫瘤の切除






とれたのがコレ












みえるかな?右下の方にふたつ








麻酔がまだ抜け切れていない雛は帰宅してもこんな感じ













それでもコタツにはゆっくりゆっくりはいっていきました












今夜は早めに寝かせたいと思います






しばらくエリザベス・雛となりますがこれまたかわいいのよ(笑)







雛!よくがんばったね!!オツカレサマ◎
目とおまたのぷちゅー


あしたとってくるね



し・ω・Uひな











働いたなぁ。



先週末にみた富士山が




キレイすぎて





しばらくパワーをもらえそう(^^)





今日も一日お疲れちゃん!










伊豆への職員旅行のお土産♪








今日は



もう寝よう




だって明日は




6時前には動き出さなきゃ






お先に





おやすみなさい













秋の景色から目が離せない































残り少ない信州の秋を






満喫しようではないか。










ワタシもはいりたいので



少しでいいからよけてもらっていいですか?




(=ω=;)





プチゅってできたものふたつ



とることにしました。



がんばるんだもん。





し・ω・Uひなより

怖いくらい攻めてくるポエムと曲間の笑顔のギャップが更に増してたな。







ギター一本勝負なピストルさんは


本当に格好いい。

昨日はうっかり楽しすぎてブログの更新も忘れていた。





「オトカジf」、無事終了いたしました。





主催者のFUKUちゃん、いつもありがとう!!
















ゆうなんぎぃの2人はトップバッター。



ワタシの大好きな2人からなるユニット。




さんさなでの相方まーしーと松本天然界の重鎮みっちゃま





2人のチャレンジしていく姿はホントに尊敬します。





これからもどんどんカラーを出していってほしいです。























ACO*OLIパフェは神奈川から。



ザ☆天然モノのアコちゃんと安定感のおりちゃん




FUKUちゃんの長らくの仲間。この子たちのオリジナリティもこれまたスバラシイのだ。




かわいく、時にクールでしっとり。




ハーモニーが2人の仲の良さをばしっと届けてくれるものとなってましたね◎





かわいい後輩のステージを松本のみんなに聴いてもらえるのが嬉しそうなFUKUちゃんも印象的。




また、きてよね♪















トーメ★FUKUは大人げなくパクリからスタート(笑)




ACO*OLIパフェのテーマパクリ
前を向いて歩こう
虹の向こう
よーいどん。のメロディ

ツナガレ
POWER OF LIFE
フワリ×キラリな日々

アンコールで
ヒミツの木の下で




沢山歌わせていただきました。



やっぱりみんなの笑顔がみえるステージからの景色が大好きだなぁ。








ライブ後も各地の天然ちゃんたちが猛威をふるったふるった(笑)




もう、お腹と喉が限界。。。









素敵な時間をアリガトウ!!











今日は暦の上では「立冬」




冬のはじまりです。





職場の近所にある公園に寄ってみたら












あー、ブランコ最近のってないな~





ジャングルジムもすべり台も、前は毎日のようにのっても飽きなかったのにな~






とかなんとか







風に吹かれてコロコロ落ち葉が流れてく景色が








季節のメリーゴーランドみたいだった









今年の冬はどんなことがあるんだろうね







いいこともわるいことも







結果笑い飛ばすなり蹴り飛ばすなり(笑)






そうやって春を迎えられますように!!








明日はトメフクでライブです








   ↓   ↓



オトカジf(フューチャー)

2014.11.8(土) 
18:00開場 
19:00開演

韓国食堂ミュージックコートHANAにて

投げ銭ライブ
(おんがくとおいしい料理をおたのしみください)

ゆうなんぎぃ 
 まーしーとみっちゃんの癒し系ユニット!

ACO*OLIパフェ
 ようこそ松本へ!!必聴だよ~~!!
 
トーメ☆FUKU
 おニューのチームウェアで参戦!!



冬のスタート、こんなステキな面々と過ごしませんか?




HANAでお待ちしています(^-^)/



ワンッ!




U^ω^)











今日は午後代休をいただき、雛の通院へ






左眼の瞼とそけい部に「ぷっくり」とできものができたの













診察台で終始落ち着かない雛(笑)







今日は診察だけで、来週にでも1日がかりで2ヶ所の切除手術を行うことになりました








むむむ、がんばるのだぞ!








前の車のハッチバックに



これが貼られてた



(笑)









天気予報が外れた。快晴!



たまにこうだと「やっぱとりこし苦労は損だな」って思ってしまうトーメです。




今日は文化の日。松本市民祭。





11時ころから街にいたわけですが、まぁ人の多いこと。みんな嬉しそうにしてるし。いいよね、こーゆー1日。





あちこちで催し物やってましたね。ワタシは花時計公園へ。













フリマライブ、多種多様な味が待ちゆく皆さんを楽しませてくれていましたね。



んで、ワタシ






とっておきのうた
ひまわりも笑った
ひまわりの約束(カヴァー)
メリーゴーランド
にんげんっていいな(カヴァー)


たくさんの人の耳に、心に届いたなら嬉しいです。



FUKUちゃんとご飯を食べた後に松本駅前へ



トーメ★FUKUで2時間ほど歌わせていただきました。



いろんな人が立ち止まってくれたり歩きながらリズムとったり拍手してくれたり




ありがたかったなぁ




アルメリさんも最後まで付き合ってくれました◎


そんなアルメリさんの胸には・・・





静岡の音楽仲間夏花ちゃんがこしらえたやつ!



かっわいー♪




気が付けば気温は13度。寒いわけだ。。。





市民祭が終わると松本の街に冬の足音が一段と響き渡る気がする。




寒い日が当たりまえの季節がやってくる。




だからこそちょっとした「ホッ。」が大切。





仕事も音楽も、そんな「ホッ。」を感じられるといいな。






帰り道、唇がカサカサで後悔。





ナゼ今日に限ってリップもってなかったんだろう。





明日からはリップは欠かさず持ちあるこっと(^-^)/



11月ですが、BBQ強行~~!!








職場のメンツと。楽しいね~










肉食べれない先輩のために、海鮮もんも登場~











ひなもお仲間になって楽しいね☆












後半、かじも来てなお君と雛の「アイドル対決」も(笑)














いやはや、よい休日でした◎











明日はお昼っころ花時計公園で歌ってますよー




お時間ある方ぜひいらっしゃってくださいね♪








おすそわけもらったよ

U・ω・U。



新そば食べたし



行きたかった場所にも行けたし




松本山雅もJ1決定したし





今日もいい日だったな。





プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8