ここをClick!!ライブ予定・履歴
ども、トーメです


今朝はなんともいえぬ脱力感でした(笑)



昨夜、GNU2NDで開催されたアコバトル松本02








前回もそうだったけど、喉の疲労感とは裏腹に、まだまだアドレナリンが出続けている感覚ですわ



02の幕開けは諏訪のPeach Boys




個人的に大ファンの中尾さんがメンボーカルを務めるブルーグラスサウンド。一瞬トイレで会場を離れ、戻ってきた瞬間どっかのアミューズメントパークに来たような錯覚にとらわれた。そんくらい胸がはずみました。4人の楽器はもちろん、声のハーモニーもステキで、会場は一気に盛り上がりました。



二番手は愛知から、CHAMPさん




もうさ、、、渋いのよ。とてもじーちゃんとは思えない。彼の芯がチラチラみえるような歌詞、とっても素晴らしかったな。世の中にこんなじーちゃんはいっぱいいるのかなー?(←じーちゃん連発すんません)めっちゃ白シャツ似合うし、ギターの音色にもしっかりCHAMPさんのカラーが出てました。



お次は甲府から、チャンティさん






今回唯一の鍵盤弾き語り。なんといってもチャンティさんの声がめっちゃイイ。イイ×100!!(笑)そう思ったのはワタシだけじゃないと思う。お客さんもしっかりとチャンティワールドに引き込まれていました。ぜひまたゆっくりと聴かせていただきたい。チャンティさん、甲府に連れてってくださいね♪



でもってワタシ




曲がり角の決意
ありがとうの実
幸せな日々
オンボロミスター

この4曲を演奏させていただきました。

ありがとうの実はギターにGO'zさん、ピアノに関さん、パーカッションにSALさんと、松本の素晴らしいバックシャンにお手伝いいただきました。3人の尊敬するおいちゃんたち、本当に感謝!!

緊張は、、、正直あまりしてなかったんだけど、やはりなんだろう、プレッシャーみたいなものはあったかな。前回トーメ★FUKUで演奏した時、ありがたいことにいろんな皆さんから評価いただけた。今回はピン。そして山ほどいる松本音楽人の中から唯一の参戦。。ヘタこけないなー、、、って思ってました。

でも、MCのマチさんやまみりんの声を聞いているうちに、目の前の見覚えのある面々の顔をみるうちに、やっぱりプレッシャーよりも「楽しもう」って方が勝っちゃいました(笑)とにかくワタシの唄なんだし、ワタシの心を乗せればきっと届くと信じて。。とにかく30分という時間、間違いなくワタシはワタシ自身と闘っていました。
実行委員の皆さま、こんな素晴らしい機会をありがとうございました。



さてラストは静岡から、鈴木NG秀典~だ~





みなぎる彼の音楽への熱い思いがいろんな紆余曲折(したんだろう、多分・笑)してのこのステージなんだろうな、って思った。松本の中にはめったにみるこのできないエンターティナー、お客さんも最初は動揺したようでしたがそこはNo,No,YES!問題ないさ。きっと帰りに「きゅーりーにみそ♪」って口ずさんだり、ついついラーメン屋に行った方続出だったと思います(笑)絶対にまた聴いて(見て?)みたいと思わせる、そんなステージでした。




3時間を越える長丁場。お客さんも本当に疲れたことでしょう。そんな中最後までお付き合いいただいて本当に感謝です。


また、雛AIDも物販コーナーにて開催。
雛トートはなんと完売!!嬉しいねー。全額雛の治療費にあてさせていただきます。



まだまだ書き足りないけど、今日はこのへんで。
きっといろんな方々が昨夜のアツさをブログ等でも更新することでしょう。


アコバトルは、己との闘いだ、だね!
ども、トーメです



さぁ!明日ですよー







今朝、市民タイムスにも出ていましたねー







この写真のトーメさんの丸さに、自分でも朝から笑わせてもらいました(爆)
会う人会う人に、「ちょっとさー、好感メールもそうだけど写真写り悪すぎ!」と言われましたね(汗)



まぁ、そんなこたーどーでもいっか




実行委員会の皆さんは、明日のために早くから01を振り返り、よりよくしていくためには?よりこの街が音楽の街になるには?そんなことを考えながらすったもんだしてくださっていました。




取材のときにも皆さんの思いがあふれていた



ワタシは、そんなそんな先輩たちに会えたからこそ、ステージで歌ってみようと思ったし、そのチャンスももらってきた。だから明日も出させてもらえる。


先輩たちは言う。


「若いもんたちをドンドン応援したい」と。


「古き佳きを伝えたい」と。


大いに応援してもらおうじゃないか。そして大いに伝えてもらおうじゃないか。


ワタシはそんな「若いもん」の代表として明日はステージに上がらせてもらいます。



今までとこれからの感謝を込めて、ね。




そうそう、今回から学生に朗報があるのです。


それは、「高校・大学・専門学校、一校3名まで、先着5校まで、無料招 待します。 それ以外でも、学生証をクロークで提示していただきえれば、 入場料を半額 (¥1,000)にさせていただきます。」ということ



これを見ている若者諸君、ぜひ来てください。



これを見ている若者を子にもつ親御さん方、ぜひ一緒に来てください。




大事な曲や新しい曲を用意してお待ちしていますよ。




緊張はしてないな、残念ながら。




でも




めっちゃワクワクしてますよv(^-^)v





もう明後日だ!



やばい、なにやろか。。。




これから考えよ!!!

ども、トーメです


今日は朝から雛に来客



NBS長野放送のカメラマンさん!!



そう、夕方のNBSニュースのワンコーナー「我が家のアイドル」の取材でした♪




まずは家でご飯とお薬を飲むシーン、そしてお部屋で遊んでる様子を撮影




合間、すっかりカメラマンさんにもなついてましたねー(笑)








そして午後は参加予定の花時計公園のフリマライヴへ♪














ちなみに、本日のセットリストは



1 本音日和
2 ひなのうた
3 幸せな日々
4 雨待ち人
5 ひまわりも笑った




そうそう、最後にもう一回ステージにあがらせてもらってトーメ★FUKUでも2曲「楓(スピッツカヴァー)」「フワリ×キラリな日々」演奏させていただきました



演奏後のひと時。。。








雛トートも使ってみました!なかなか良かったゾ♪









放送日が決まったらまたお知らせしますんでぜひご覧くださいね☆

ども、トーメです




もう昨日か、26日はアイアイまつりでした






ゲストの蟻ヶ崎高校書道部のみなさん、






ちょーーーよかった!!






明日、あ、もう今日か(笑)はフリマライブと雛の取材があり!









また朝になったら詳しくお知らせしまーす





ひとまず






のみすぎたで






ねまーーーす








ども!トーメです


1日の仕事量、多すぎじゃない?ってくらい働いた気がします。
きっともっと働いてる人はたーくさんいるんだろうけど。



さて、今日は金曜日!市民タイムスの好感メール掲載日でしたね☆









金環日食の話題からの~~



ポストカプセルの話でございました♪




その、ポストカプセルから届いたハガキはこれ↓↓








超小学生な字だね(笑)






所長とー




副所長とー





ワタシ






この組み合わせは珍しい






そして





遅くまでアツく語りました!

だーいーちーふーみしめーてー♪



ども、トーメです




今日、職場のニューフェイス君から母校のパンフレットをみせてもらいました





ニューフェイス君は同じ大学出身、今年のパンフレットに彼が卒業生として掲載されたようで大学から送ってくれたらしい





そのページをめくると、学内のサークル案内が。





ワタシがたちあげた『ゆいま〜る』の文字を発見!!





なんかさー、




妙に嬉しくなったよ♪





かくいうそのニューフェイス君もゆいま〜るの出身(笑)




ゆいま〜るよ!いつまでも永久にぃ〜!!







そしてもう足跡ふたつ






雑誌で見慣れた二人発見( ゜д^)-☆






松本近郊のみなさん、ぜひモテコ6月号をcheck!!





街のあちこちに




『ここから』って標識があるように








人生のあちこちにも







『ここから』はあるでしょう!

ども!トーメです♪


今日は代休でお休み!!さぁ金環日食ウォッチング~!とも思ったんですが、少し雛の様子がイマイチだったので2人(ワン?)でテレビでの鑑賞となりました。


25年前、9歳だったワタシはなんのこっちゃわからぬまま見てたなーなんて思いながら、全国各地の金環日食ショーを楽しみました。なんかさ、ワタシは天文のことはよくわからんけども、みんなが同じことにワクワクするこの感覚がいいよね。平和を感じちゃいました。


さて、今日はお知らせでございます。


先日、お友達シンガーのMonchikaさんのブログ( http://ameblo.jp/aozora-monchan/entry-11247805387.html )でも取り上げていただきましたが、


このたび、



雛のグッズが販売されることになりましたー!!




雛AIDのひとつのカタチであるこの企画。Monchikaさんの仲間のメロンさんにご協力いただきました!




まずはコチラ↓↓





雛トート!!


これがまたなかなかカワイイのよ♪
素材もしっかりしているし、結構物も入ります!




そしてお次はコチラ↓↓





雛タオル!!


ゴローンってなってる雛がアップで登場♪
これで顔をゴシゴシしてくださいな☆




他にもいくつか商品がございます。もしよろしければHINA's SHOPをご覧ください


http://www.upsold.com/dshop/store/HINA-AID


今後も商品追加する予定なんでぜひチェックしてくださいね。


もちろん売り上げの一部(素材代除く)は雛AID基金にまわさせていただきます





そして!!当面、ワタシのライヴではトートとタオルを販売させていただきます。









トートは、ネット価格1968円のところを1700円!
タオルは、ネット価格1706円のところを1500円!


予約も承りますのでドシドシお声かけください。




雛の抗ガン剤治療を機に、今年の1月から始まった雛AID
ライヴ会場、CD売り上げ、各地の音楽仲間の皆さんがそれぞれのライヴでも声をあげてくださっています。

今日現在、総額216,456円となっています。


集まったお金は全て雛の抗がん剤、手術、内服、検査等に使わせていただいています。
もうさ、本当にありがたいです。安月給のワタシにはとても厳しいのは本音。みなさんのお気持ちを今はただただありがたく受け取るしかできません。
先日のブログでも書いたように、雛もうんとがんばっていて、4ヶ月続いた抗がん剤治療も、今は休止中。内服中心の治療へと変わっています。先のみえない治療がまだまだ続きますが、絶対に今できるベストを尽くしたいと考えています。
正直、この間雛が不調を示すのが夜中が多かったりして一晩グッスリというわけにはいかない日が少なくありませんでした。でも、先日の検査結果を聞いたことであの晩は久々に熟睡できたように思います。
今も少し発作っぽかったり、妙にぐったりしてたりするといてもたってもいられない気持ちにこそなりますが、みんなからのエール、主治医からのエール、そして何より雛のがんばりを信じてこれからも一緒に戦っていきたいと思います。


これからも雛AID、地道に続けていこうと思います。



みんな、本当にアリガトウ!!!!!






ども!トーメです


みなさん、ステキな日曜日を過ごせましたか?


ワタシの職場の同僚も本日めでたくご結婚!!シモくんにユカリちゃん、おめでとね☆


さてワタシはというと。。。



ここへ行ってきましたー♪









なにをしたかというと。。。




モチロン










唄わせていただきましたー♪



1 涙そうそう
2 あの素晴らしい愛をもう一度
3 花
4 いいんだよ
5 623
6 年月
7 上を向いて歩こう



半分以上はカヴァー♪これは本当に久々なこと




みなさんの優しい眼差しや、笑顔、そして涙。




またひとつ、ワタシの糧となりました。




かがやきの家笹部の皆さん、本当にありがとうございました!!




また行かせてくださいね♪


どーも、トーメです



今日はすごーくいいお天気でしたね!


(´∀`*)



午前中は仕事でした




そして午後のひとときは雛とのんびりベランダでひなたぼっこー




そしてお昼寝ー♪




。。。ヽ(@ ̄p ̄)/





夜はFUKUちゃんと練習!





うん、充実の1日だ♪





毎日がこの時間割ならサイコーなのにねー





さて!




明日は





笹部にあるかがやきの家さんにて歌わせていただきます!





今から楽しみ♪

曲がり角の決意(2番の出だし間違えて1番の出だし唄っちゃったバージョン)




あなたに届けたくて歩きだしたでこぼこ道
ぼんやり微笑んでるお月さまがとてもキレイ
いつもタイミングがよくてかゆいとこにてが届くような
なぜか妙に心地よくてついほっとしたりなんかして
気づけばいつも助けられている
あなたに届けたくて歩きだしたでこぼこ道
ぼんやり微笑んでるお月さまがとてもキレイ
やけに悲しくなるときもどこかぎこちない顔して
まるで空気も読めたもんじゃないでも精一杯考えたんだろう
その気持ちだけで救われる
あなたに届けたくて立ちどまった曲がり角
大きく息を吐いて見上げた空とてもキレイ
何から伝えようこんな夜くらいは目を見て話すために照れくささは置いてこう
あなたに届けたくて歩きだした曲がり角
ぼんやり長く伸びた影がみえたとてもキレイ


<2012年5月16日松本市中町ミュージックコートHANAにて>





ども、トーメでっす



いったんもんめ?いったんもめん?どっちが正しいの?!


そんなことが頭の中をモヤモヤさまよっている


で、どっち?




さて、今日は雛の検査通院でした




白血球、腎臓、肝臓、心臓などなど、ひとまず経過良好とのこと



とりあえず次回の大きな検査は半年後とのことになりました



それまでは経過をしっかり観察し、必要に応じての通院でよいんだって




つまり。。



2順目の抗ガン剤投与はひとまず今んとこナシってことです!!








いやぁ。。。



よかった。。



ホント






もちろん今日の段階での判断だからなんともいえないけど、でも嬉しいです





みなさんのエールが絶対雛には届いている。そう思います。



薬は引き続きだし、発作も含めてしーーーっかり様子をみていかなくてはならない。つまりはまだまだ戦いは続きますが、





ひとまず




本当に




ありがとうございました!!




雛AIDはいろんなカタチで広がっています



今後ともエール、おくってくださいね




よろしくお願いします




ひな
トーメ









どもども、トーメです



写真に写ってるカラフルなボールは『わんぱくフレンド』といいます




雛が小さい頃から大好きなオモチャでこれが三代目!





その三代目わんぱくフレンドが





なんと





渡して3分で破壊されました





(/_\)





早くね?





(≧ヘ≦ )





なかなか売ってなかったから今日ようやくみつかって嬉しかったのに





____○_





今度はいつ四代目を手にいれることができるでしょうか





<(T◇T)>

ども、トーメです♪


今夜は湯川トーベンさんのライヴがHANAであり、そのオープニングアクトをさせていただきました







1 午前0時の独言
2 曲がり角の決意
3 623

まだまだ体調も不完全ではありましたが、みなさん温かく聴いてくださりありがとうございました


オープニングアクト2人目はFUKUちゃん





FUKUとは、コレであーる。といわんばかりのステージ
トークが進化し続けてる(笑)


さていよいよトーベンさん登場!!





あれ?彼はベーシストだったのでは???????ギターめっちゃかっこいいし!!


松本ではお馴染みの湘さんも加わり、プロフェッショナルなステージとなりました!


やっぱすごいや。

思いがしっかり伝わるモンね




オープニングアクトってホントに勉強になる



感謝です




ヨシ!!



がんばっぞー!
ども、トーメです



今日の雛はいたって元気!




≧ェ≦





雛が元気だと




ワタシも元気!




(*´ω`*)





明日はHANAにて湯川トーベンさんのライヴ!!





FUKUちゃんとワタシがオープニングアクト♪





久々のピン!





心込めて唄います!





ご都合つく方は、ぜひHANAへ(● ̄(エ) ̄●)ノ

ども、トーメです


昨日、久しぶりに雛に発作がありました



時間にして3分くらい。でもきっと雛のカラダの中では一生懸命戦っているんだと思う。



いや、というよりもたかが3分。でも雛のカラダ、とりわけ脳の中ではなにかが起こっている



見守るしかできない自分にはがゆさを覚えるね。









月に1-2回ある発作が雛にどう影響あたえているのか


そしてカラダに少し感じるしこり


不安はいっぱい


でも


一緒に戦いたい



そう、思うのであります。





ども、トーメです


今日は日曜日。でもお仕事。


障害をもつ方々と一緒に松本の街並みを散策♪







駅前から出発してあがたの森公園、そしてカタクラモールでショッピングをして中町、縄手通りをブラブラして駅へ。そんなコースでした。お天気もよく、みなさんも楽しんで歩き、ショッピングをしていました。



で、ワタシはというと。



この1週間続く風邪症状に加え、しゃがむとものすごい頭痛が。。これはヤバいと思い緊急医へ。


診断は、急性副鼻腔炎とのこと


いわゆる蓄膿症ってやつ?



いやさ、こんなにツライものとは思わなかったです。。



薬飲んでしっかり治療したいと思います。




仕事から帰ってきての夕暮れ時、雛と近所をお散歩







影が3倍っくらいになってた(笑)



さて、今日は母の日。


市民タイムスの記事にも書きましたが、今年はこんな絵手紙を添えました






皆さんは母にどんなカタチで感謝を伝えたのかな?




ども、まだまだ風邪?の闇の中、トーメです


昨日はガッツさんの歌声をほんの少ししか味わうことができず、熱とめまいに襲われてしまい泣く泣く帰ってきてしまいました


でも、本番前に控え室でじーーーーっくりと弾き語りを聴かせていただけたのはこれとーーっても贅沢だったわ







本番直前ノガッツさんと。でっかいのねー






衣装に着替える前、ふくちゃんのギターを弾いていて、その姿に興奮しているふくちゃんが写真を撮っているシーン(笑)
ギブソンがガッツさんに抱かれとっても喜んでおりました!




会場は満員御礼!


オープニングアクトはまずワタシらから





ハダカの王様
夏のラララ
オメデトウ!!

3曲、みなさんの温かい声援もありなんとか唄いきりました!


お次はKEISUKE/SEKI with Senor.SALbayashi





お客さんもオトコ3人の熱演にしっかり聴き入ってましたね



で、いよいよガッツさん登場!





ワタシは最初の1曲のみであえなく帰宅。。。となってしまいましたが、皆さんのつぶやき等をみていると最後までソウルフルなステージだったみたい。


控え室で、「弾き語りと誰かのバックでの演奏ってやっぱ違います?」と質問してみた


そしたら


「もちろん。オレはオレの歌をうたうためにやってるもん。人のバックは金を稼ぐためだもん。」とバッサリ。



いやぁ



かっこいい!



なんかさ、



余計にすきになったもんね!!





また会えることがあれば今度こそはしっかり聴きたいなー、ライヴで。




まずは自分のこの体調!



しっかり



治さねば!!





ようやく熱が平熱に下がった!



いやはや長かった


1週間37.5度前後をウロウロしてたもんね



いやはや、長かった




今日は午前、うんと困難な仕事でした。でもご本人も、家族も、ワタシらも一緒に悩んで、なんとか今考えられるベストな道がみえたような気がしたな。



夕方も、うんと困難な仕事でした。ご本人も、家族も、ワタシらも、一緒に悩んではみたけれど、全然道が見当たらず。

夕方の一件も、午前の一件みたいにベストな道がみえてくるのかな?



それに向けて、諦めずに悩み続けるっきゃないか




ヨシャ!




とりあえず今日は帰ろう





正祥マスターの


タンタンメン!!

ども。ようやく風邪峠を越えたトーメです



今日、あまりにも症状が治まらないんでついに病院へいってきましたよ



風邪で病院だなんて生まれて初めてかも!?



抗生物質をいただきました。これで熱も下がるといいな



先生からは5日間も発熱状態でだいぶしんどいでしょう。ゆっくり休んでください、と言われました。。。トホホ




受診後はふくちゃんと練習!



3日後の中澤信栄さんライヴのオープニングアクトに向けての練習です






<ふくこ撮影>


なぜ、こんなにまわりにモヤが?(笑)






<とめこ撮影>


録った音を二人でチェック中。。。




さて、この成果はいかに!?



5月11日「中澤信栄「魂のワンマン“SOUL”ツアー」 」
    ミュージックコート HANA
    時間:開場 18:00 / Opening Act 19:00 / 開演 20:00
    料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (Food,Drink別)
    予約、お問い合わせ:ミュージックコート HANA 0263(87)0873
    松本市中央2丁目4-18(中町 増田家具様西 2階)
    Opening Act:KEISUKE/SEKI トーメ☆FUKU

ども!


なかなか風邪が治らないトーメでごわす


今日も1日37.5度前後をキープ


ダルいわねー


早くよくなりますよーに☆



一方、雛さんは。。。









スコブルゲンキ♪


食欲もあって毎日モリモリ☆




いいことだね♪




この調子でいってほしいな





あ、ワタシは調子よくなりますよーに(笑)
ども、トーメです



連休もあっという間に終わっちゃいますね



みなさん、しっかり遊んだ?



笑った?



食べた?



各地で異常気象が猛威をふるっていたみたですね。いったいどーなってんだか





さて、ワタシはというと。。。





オトカジの翌日から、喉の痛みと微熱、そしてだるさが。




オトカジで疲れたのかな?とも思ったんですが、いっこうに治る気配ナシ



そーいえば今週のあたま、一緒に仕事した人が全く同じ症状を味わっていた



病院に行っても原因はわからなかったんだって



もしや



それ



うつった?






とりあえず、明日合間があれば病院いこっかなー




今夜も早めにねます





オヤスミ☆
この犬は



どこにいっても




誰にでも





甘え上手みたい(笑)



買ってもらいまちた♪





昨日は正祥がまさに鍵盤マジックに包まれた



自主企画イベント音風-オトカジ-。ちょうど昨年の5月3日に1回目を開催したっけ。今回は7回目。お客様には常連の方もいたり、そのときの出演者のファンの方が来てくれたり。結果集客が当日まで読めず、お店にはいつもソワソワさせちまう。それもマスターの太っ腹な性格でフォローしてもらえている上にこのイベントが続いているのね。マスター、にふぇー!!



さてさて、今回は~鍵盤マジックな夜~というサブタイトルをうったわけですが。皆さん、しっかりと3者から放たれるマジックに酔ったことでしょう。



トップバッターは「ばや」





どうしても彼女にはこの企画でうたってほしかった。ので、半年前からオファーしてた(笑)選曲も、トークも、展開も、本当に客を引き込むのね。ワタシが大好きな「東京ライフ」も唄ってくれた!ありがとう!!
「曲はつくれないけど詞をかきました。」と、ジュピターにのせた「エレヴェター♪」は会場のあちこちで笑いをこらえてましたわ。もう、最高。



お次は「秋元紗智子」





あきもっちは元同僚。彼女のピアノの音色で多くの利用者さんがうっとりしていた。退職して結婚、今は長野で家族を築いている。もちろんピアノと共に。久しぶりに彼女のライヴを聴いたんだけど、これまたなんともいえない心地よさ。前からワタシはあきもっちは「米粒」みたいって思ってる。小さいけれど芯があっているだけで和を感じさせる。やっぱり松本に呼んでよかった。みんなも彼女の音色に包まれて気持ちよさそうだったしね。茶和(娘)も売り子よくがんばりました!


ラストは「関謙一」





ばやさん、あきもっち、、ここまでオファーは確実だった。さてもうひとり誰にしよう。2人とも絶対イイから負けない人、むしろドン!って彼女らにも刺激になる人。。。「あ、いたぁ♪」って感じで最後にオファー(笑)K2でもAPPLAUZでもなくあえての関ソロ。結果は、、、もう本当に素晴らしかったよね。オトコの弾き語りをまざまざと魅せてくださった。「夕暮れのうた」をカヴァーされた時には「アニキいい奴!」と叫びましたわ。


あまりに3人が良すぎて自分のこと書くのうっかり忘れてた。。

ワタシはオープニングアクトとして2曲やらせてもらいました


「マスターpeace!」は、いつもの感じでギター。関さんにピアニカで参加してもらいました。問題は次ヨ。。

「食卓にて」をやったんですが、これは鍵盤ナイトということもあり、なんと初めてのピアノ弾き語りに挑戦したのだ!





1ヶ月前から練習開始。楽譜はないし、ってゆーかあっても読めないし、ひたすら1音1音音をひろって、ってとこからのスタート。いやはや鍵盤ってムズいわ(汗)間違いも沢山、汗は滝のように流れてくる、もう大変な5分間でした。久しぶりに緊張で震えがでたもんね(笑)でもみなさん、あたたかく見守ってくださって感謝です。もう2度とやらん(爆)


そんなこんなでなんとも素晴らしい夜は宴を閉じたのでした






ばやさん、あきもっち&茶和ちゃん、関さん
正祥のみなさん
来てくださったみなさん
本当にアリガトウ!!!


次回のオトカジ8号は8月31日(金)に予定しています


詳細が決まったらまたお知らせします♪





ども!残業が今終わったトーメどす





いやぁ、長かった。。。




さて、明日は音風-オトカジ-7号〜鍵盤マジックな夜〜ですよ!




皆様!




お楽しみに!!




写真は先日某ファストフードのドライブスルーにて




雛ちゃん、待ちすぎよ(笑)


プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2012年05>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8