ここをClick!!ライブ予定・履歴
大晦日ですね。


今年も本当に色々ありました。


仕事では異動があり、慣れた場所から一転都会への通勤となりました



音楽では県内外年間69本のLiveをさせていただきました



いっぱい忙しくて
いっぱい悩んで
いっぱい笑って
いっぱい感動した


そんな1年



体調面でもなんだかんだアクシデントが続き、各所に迷惑をかけてしまったこともありました



でも



必ず



誰かが助けてくれた



ワタシが困ったとき


必ず誰かが手を、声をさしのべてくれた



だから



きっと




一人で生きてるヅラしてたって




そうじゃない




みんなに支えられてるんだね




3月に亡くなった最愛のパパに




ワタシは胸を張って言えるんだ




「ワタシはワタシらしく、楽しく生きてるよ!」ってね(^-^)




来年も色々な年になりそう



いっぱい汗かいて
いっぱい働いて
いっぱい奏でて
いっぱい唄って
いっぱいサボッて
いっぱい愛を贈ろう



皆さん、よいお年を!!






1: 1月 8日(金)ミュージックコートHANA/フォーク村定例会
2: 1月 10日(日)RINCORO
3: 1月 16日(土)街の発表会
4: 1月 21日(木)正祥ショー
5: 1月 26日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村
6: 2月  7日(日)RINCORO/PURE
7: 2月 9日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村
8: 2月 14日(日)カエルブルウ/バレンタイン企画
9: 2月 17日(水)ミュージックコートHANA~女子の日~
10: 2月 24日(水)正祥ショー
11: 3月 9日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村定例会
12: 3月 12日(金)ミュージックコートHANA/持田桐・ましゅまろままライブOA
13: 3月 21日(日)田川デイサービスセンター
14: 3月 23日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村定例会
15: 3月 24日(水)沖縄パラダイス正祥/ゆけ!ゆけ!トーメライブ
16: 4月 29日(木)沖縄パラダイス正祥/ゆけ!ゆけ!トーメライブ
17: 5月 1日(土)アースデイまつもと2010
18: 5月 2日(日)神奈川G's caffe/GO! G's GO!
19: 5月 13日(木)沖縄パラダイス正祥/FUKU×トーメSHOW
20: 5月 29日(土)カエルブルウ/パーティーライブ
21: 5月 30日(日)松本パルコ前/フリマライブ
22: 6月 8日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村定例会
23: 6月 13日(日)松本パルコ前/フリマライブ
24: 6月 16日(水)ミュージックコートHANA/女子の日
25: 6月 18日(金)マイシャトー/やなぎライブOA
26: 6月22日(火)ミュージックコートHANA/フォーク村定例会
27: 6月23日(水)沖縄パラダイス正祥/ゆけ!ゆけ!トーメライブ
28: 6月29日(火)沖縄パラダイス正祥/FUKUライブ
29: 7月 2日(金)マイシャトーライブ
30: 7月 9日(金)覇伊伽羅屋/Best Live@Haikaraya
31: 7月17日(土)Sound Jam vol01/ミュージックコートHANA
31: 7月18日(日)小坂田公園でたまぴと遊ぼう
32: 7月22日(木)Shy/トーメ×シーサーズ/沖縄パラダイス正祥
33: 7月24日(土)トラトラがおーず「四賀夏祭り」
34: 7月29日(金)FUKU企画「松本フォーク村スペシャルライブ」
35: 7月31日(土)Mウィング前「伊勢町せせらぎ市」
36: 8月 6日(金)マイシャトーにトーメvol2@マイシャトー
37: 8月14日(土)浅間温泉「夕市」
38: 8月15日(日)松本パルコ前花時計公園「サンデーフリーマーケット」
39: 8月22日(日)松本パルコ前花時計公園「松本サマーフェスト2010」
40: 8月28日(土)松本城公園「松本ミュージックフェスティバル2010」
41: 9月 2日(木)best live @覇伊伽羅屋「大塚まさじ OA」
42: 9月 4日(土)沼津駅地下道ストリートwithFaith
43: 9月 4日(土)沼津P-STAGE「PURE volⅡ」
44: 9月 5日(日)御殿場RINCOLO「COLOACO PICKERS FILE #1」
45: 9月 9日(木)ミュージックコートHANA「鬼頭つぐる OA」
46: 9月10日(金)マイシャトー「おなご演舞会」
47: 9月14日(火)沖縄パラダイス正祥「ゆけ!ゆけ!トーメ」
48: 9月18日(土)マイシャトー「マイシャにトーメvol3」
49: 9月19日(日)新村(北新地区)敬老会
50: 9月26日(日)インクルージョンコレクション2010 @まつもと市民芸術館
51:10月3日(日)信州大学テレビ「Crude Music」公開収録
52:10月8日(金)「マイシャトーメvol4」 @マイシャトー
53:10月8日(金)多喜雄塾の皆さんへミニライブ @ふれあい体育館
54:10月10日(日)松本パルコ前花時計公園「フリマライブ」
55:10月16日(土)アースデイまつもと@アルウィン
56:10月20日(水)ゆけ!ゆけ!トーメライブ10月号@沖縄パラダイス正祥
57: 11月 3日(水)(祝)まつもと市民祭スペシャルフリーマーケットライブ@花時計公園
58: 11月 7日(日)麻績村健康と福祉の集い@麻績村情報交流センター「さんさな」
59: 11月 9日(火)松本フォーク村@ミュージックコートHANA「さんさな」
60: 11月12日(金)インクルージョンコレクション2010打ち上げ@ミュージックコートHANA
61: 11月13日(土)「マイシャトーメvol5」@マイシャトー
62: 11月14日(日)フロアホッケー交流会@ふれあい体育館
63: 11月19日(金)「おなご演舞会vol2」@マイシャトー
64: 12月19日(日)「アコバトルスペシャル★富士の乱」@富士151
65: 12月22日(水)「ゆけ!ゆけ!トーメライブ12月号@沖縄パラダイス正祥
66: 12月23日(木)「rainmanオープニングアクト」@ミュージックコートHANA
67: 12月24日(金)「四賀アイアイクリスマス会」@四賀アイ・アイ
68: 12月25日(土)「Just-meトーメ!vol1」@Just
69: 12月29日(水)「HANA忘年会」@ミュージックコートHANA
この度、ひなのおもちゃを思い切って全て処分させていただきました




何度も洗ってはまた遊んでもらってたんだけど



いい加減落ちない汚れやヨロヨロになっちゃって



ひな、ごめんよ



その代わり!



今日からこの3つが新しいトモダチだよヽ(^^)



たくさん遊んでね☆

ただいまマスターとその息子の競演であります♪



歌う表情がそっくり(笑)



さんさなの忘年会やってまーす♪



今はありさんのステージ鑑賞中☆

片付けしてたら写真が数枚




これは何年前だろか(゜_゜)




アルプス公園にて「なんくるないさぁ〜ず」出演





あるぷちゃんとかいたなー





きっと5年くらい前?





ワタシ、




やっぱり、





太ったな(笑)

今宵のJust、




大盛況ー♪




キレイキレイー♪

オハヨーございます♪



昨夜は南松本の「Just」にてライブをやってきました



その名も「Just-meトーメ!」(ジャストーメ)と読みます(^_-)



今月できたばかりのピカピカな空間


はじめての場所で緊張しましたがクリスマスだというのに楽しい仲間たちが聴きに来てくれて本当に感謝であります!


1 トビラの鍵
2 ラブレター
3 花時計公園
4 コナユキ
5 クロワッサン
6 レイトショー
7 雨待ち人
8 ひこうき雲にのって
9 ありがとうの実
10しゃぼん玉
Ac贈る唄
Ac手と手つないで


途中、来てくれていたFUKUちゃんにクリスマスソングを歌っていただきました!ありがとー(^_-)



これで2010年の音楽活動はおしまい♪また来年に向けて色々下準備をしなきゃね!



Justの空間はホントに素晴らしい!アーティストの皆様、ぜひ一度はJustでライブやってみてください☆



さ、今年最後の日曜日!
楽しくいきましょー(≧∀≦)

さむーい(>_<)



ホワイトクリスマスってやつ?



いいね(^_-)





さてさて、今夜はライブです!




今月南松本に新しくできた「Just」にて行います♪





18時開場
19時半スタート




チャージはありませんのでお気軽にお立ち寄りください(^-^)v




今年最後のライブになりますんでぜひどーぞー☆

メリークリスマーーーース♪








トナカイさんとトナイカイさん♪




一匹のトナカイさんがもう一匹のトナカイさんに襲い掛かってまーす(笑)










ウワァーーー!











ガオーーーー!






今日は一日バタバタ



音楽仲間FUKUちゃんと野暮用で東京まで日帰りでいってきました







なにをやってきたかって?


それはまた後日お知らせします♪







でもって夜は松本へ戻ってきて「rainman Live」のオープニングアクト!



一緒に行ったFUKUちゃんもきゅうきょ参戦!






二番手にワタシ




「レイトショー」
「ひこうき雲にのって」
「しゃぼん玉」

の3曲を演奏しました


オープニングアクト最後はヒーローズ!






本編のrainmanのレポは



明日!



だって。。。




眠たいんだもん。。。




では




おやすみなさいませ☆
7:30くらいからスタート!



ワタシ、オープニングアクトしまーす(≧∀≦)




ピカーン!

オハヨーございます(UoU)




音楽仲間FUKUちゃんの車に乗って




お出かけ開始です





どこへいくかは秘密ー(≧∀≦)





車内にしっかり「手と手つないで」がありました♪うふっ☆

12月22日は冬至

沖縄パラダイス正祥にてライブをおこないました!


昨年に引き続きの参加♪ありがたやーーー



まずはFUKUちゃん





あいかわらずの面白いトーク

今夜はやけに舌をまいてたな(笑)


続いてワタシ





富士の乱でもご一緒したSALさんも参加

そしてそして!

久しぶりのシャバ・・・いや、ライブ参加の関謙一!





諸事情によりピアニ子にて参戦


コレがまた


めっちゃいい味だしてんだわ!


今夜は

「コナユキ」
「ツバメ」
「手と手つないで」
「クロワッサン」
「しゃぼん玉」
「エール」
そしてアンコールに
「ひこうき雲にのって」

まだまだ完全復活ではない中、温かく聴いてくださったみなさん、ありがとうございました


そして関夫人より手作りケーキのプレゼント!!





本当にありがとうございます!!

ありがたいね、誕生日週間(笑)


最後はマスター率いるたこらいす58からマスター&まーしー、そこにプラスSALさん





BEGINの「パーマ屋ゆんた」はやはり名曲


そんなこんなでステキな、そしてぽかぽかな夜は更けていくのでした。。

正祥マスター、スタッフのみなさん!

今年も1年にふぇーでーびる!!






ささ、明日からのライブ予定は


23日 ミュージックコートHANA 「rainman」のオープニングアクト
24日 四賀アイ・アイクリスマス会
25日 Just「Just-meトーメ!」vol1

詳細はホームページをご覧下さいね☆



昨夜の雨が


一晩雪となり



朝には雨に戻り




今晴れた

無事誕生会から帰ってましりました



このクソ忙しい年の瀬、しかも平日!



なのに20人もの方が参加してくださいました!!









昨日12月20日はワタシの誕生日でもありますが、



同じ職場に



なんと!




4名も!!!!



12月20日生まれがいるのです♪







真ん中のジェントルメンを囲む4人がそう



これって結構スゴイよね!?




また、プレゼントも沢山いただきました




やたら「似てる」といわれるパンダさんのスリッパなんてのもいただきました(笑)








まぁーーーとにもかくにも




みんなっ!





ダイスキだぞーーーーーーーーーー(> <)/




ありがとね☆
たくさんの方が集まってくれて




お祝いしていただいております(≧∀≦)





幸せ者だ♪


雛が載ってるよーん(^-^)



そーいや以前ノリで応募したんだった(笑)

ただいまーーー!


楽しく、濃い日曜日を富士で過ごして先ほど松本へ帰ってまいりました



昨日ケータイからパッと印象だけお伝えしましたが、改めておさらい♪


まずは「風のバトル」
トップバッターは我らがヒーローズ



深いしわに刻まれた歴史をさらけ出すかのような重み。やっぱりはずさないですね。

湊夏花



やっと会えた♪鍋のブギウギ、かわいかったなー

黒木裕太



歌詞・歌声・ギター。どれをとってもとても興味深い。松本に呼びたいな

おっく



とてもギターがお上手。タカミネの良さがジャンジャン♪

こいけじゅん



みているだけで彼の音楽への愛情が伝わってきた。魅力的です

続いて「大地のバトル」
遠距離ユニットBill&Coo



まみりんの澄んだ声は富士の若者のハートを、たまぴのギターは富士のおやじを魅了したのです

ノーザン☆スター



きれい。。自信溢れるステージはまさしく女王!こーゆータイプ、松本にいないからすっごく新鮮だった

鈴木秀典



今回イチバンの笑いどころ。でもギター弾く手がブルブルでそれだけで彼の人の良さが伝わったね

Zill



やはり彼のもつ空気・パワーはかなりのレベル。自分を知っているよね

鈴木健太郎&@mikan



健太郎くんも実力者。彼のステージはいろんな色がみえます。mikanさんのギターは尊敬モノ

最後は「炎のバトル」
トップバッターで私トーメ



「ありがとうの実」「ひこうき雲にのって」「雨待ち人」「しゃぼん玉」「エール」を演奏。SALさんの協力サポート感謝!!チューニングにだいぶ苦しめられましたが久々のステージ、楽しくやりきりました。聴いてくれてありがとう!

相模の風THEめおと



音楽はもちろん、漫談なみのトークは圧巻。お互いを知り尽くした感がヒシヒシと伝わってきました

カウチポテト



ポップだねぇ。すんごく味があった。天然素材的なイメージ。一緒にMCしてくれてありがとう!

都築敏博&さがみ湘



やっぱり貫禄!つーさんの声、本当に大好きです。湘さんのピアノはいつ聴いても感動しちゃうから不思議

安部たかのり



異国のイケメン詩人との時間を満喫したような錯覚に陥りました。とーっても清潔な声はまさにホンモノ


とまぁ12時から始まり終わったのは22時30分。
全15組のアーティストがそれぞれのカラーを出した1日だったと思います。

全てを企ててくれたAKiさんには本当に感謝。



奥様のうにあわさんもかわいいミサンガやら裏方のお仕事本当にありがとうございました。


また!
一緒にあそぼーーーーね!!
安部たかのりさん!



メッチャ味があります♪

都築敏博&さがみ湘さん!




松本ではすっかりお馴染みのお二人♪


かっこええおじちゃんたちだ♪

カウチポテトくん!




まったりミュージックがすてき☆

トップバッターはワタシ!
久しぶりでした!
失敗もあったが
楽しかった!


また詳しくは明日♪



写真は二番手の相模の風めおとさん!



夫婦で音楽なんて素敵☆

鈴木健太郎くんと@mikanさん!


彼らも9月以来。


やはりイイわ(・∀・)

Zillくん!




9月以来だな。相変わらずの笑顔です♪

鈴木秀典さん!





きゅうりにみそー♪

ノーザン☆スターさん!




静岡では女王らしい(^-^)v

我らがBill&Coo!




たまぴギターかっこいいー(^_-)

まみりんもいい感じヨ♪

プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8