ここをClick!!ライブ予定・履歴
月末月初めの大量な仕事をこえたらば






あっという間に9月がはじまってる。





今年もあと3分の1





〇早寝早起き
これはやりたい。




〇1日1ギター
忙しさにかまけない





〇腹筋
お腹の肉をつけすぎた





この3つを重点目標に設定したいと思います。










GOOD LUCK( ̄^ ̄)ゞ



締めは花火でっ!!








諏訪湖の花火があがる15分





いろんなことを思い、





いろんなことに思いを馳せ、





夏の終わりを迎えた。






残暑は当分続くだろうけど





夏、バイバイ。








松本サマーフェストが終わり




朝晩めっきり秋の風





またもや





手のひらがかゆくなってきた







寒暖差アレルギー!?





真剣に体質改善考えよっかなぁ。。。





今日も1日お疲れ様m(_ _)m




せわしない週末が終わろうとしている。





まず昨日は松本サマーフェスト!








トーメ☆FUKUで!



カヴァー多めのセットで。多くの方が一緒に口ずさんでくれました。ありがたい。これがオリジナルでもそうなるよう、努力もしていかねばならないのかな。そんなことも振り返ってみると思い浮かんだりしました。






そして今日は天皇杯!









今日は3名の方をお連れしましたがそれぞれがそれぞれの楽しみ方でした。





山雅も勝ちましたし、いい夜になりました◎





帰ってきたらこんな時間!





明日に備えてさっさとねまーす!





おやすみなさい(σω-)。

トーメ☆FUKUで出演させていただきました!








詳しくはまた明日っ!!



今日も1日長かったような短かったような。





四賀から帰ろうと車に乗ったら










ボンネットに帰りを阻むものがっ!!





かえるよーだ(oΘωΘo)





この曲はパパへ捧げる一曲ではありますが





今夜はSALさん、あなたへ!




『ありがとうの実』



今日の空も晴れ渡ってこの大地を包み込んでくれました。





SALさん、あなたのように。









サマーフェストにでしこ登場してたのねー!




会いたかった(><)





そんな中ワタシとふくちゃんは土曜日のサマーフェストにむけて練習でした。






サマーフェスト、毎年いろんなステージがあってとっても素敵な空間だと思います。






松本の良さのひとつだね。





トーメ☆FUKUは27㈯18:00~






お時間ある方はぜひっ!!











今日も1日お疲れ様m(_ _)m


誰に教わったのかは覚えてないけど






小さな頃から信じているもの






サンタクロース





おばけ






そして





天使の滑り台






あなたは何か信じてるものある?





今日も1日お疲れ様っ!!



閉会しましたね、リオオリンピック。





年とってきたせいか、いろんなシーンを見る度に涙(T^T)
感動するね。





ワタシ的には、吉田沙保里さんと井上康生さんがカッコよすぎました。人として、志をもっている。いやー、尊敬。。。





さて、お休みの今日は1日まーったり。






本読んで




昼寝して




ギター弾いて




昼寝して




ごはん作って





食べて






そしたらこんな時間(笑)






ありがたく、ダラダラすることができました◎





さて、と。





明日からまたがんばりましょ!














トーメ&雛、休息中~。




明日まで休めるようになったのでもうひと休み♪



午後から明日いっぱい






短くはありますが夏休み!!










温泉とお酒で疲れを癒したいと思いますっ(・ω・)v



昼下がりの空は雲がモクモクしてた

















今日は四賀から朝日村まで、あちこち動きまくり会議しまくりdayでした。






信州はでっかいなぁー






おやすみなさい(σω-)。


雛ちゃん、水滴ついてますよ(○´ω`)

















今日も1日お疲れ様m(_ _)m


監査終了~





大きな問題なく終えたこと





それと同時に





もっとこの立場で色々物申すべきだったのか






色々考えるところは尽きませんが








ひとまず





終了~!









お疲れ様っ!!


しつこい。






もう一週間だよ






明日は監査だっつーのに







今回の夏風邪は







実にしつこい(;一_一)







ガオー!!











今夜は大人しく寝ます(σω-)。



今夜も盛り上がったんだろーなー





昨日は善光寺へっ!






3回目かな、声かけてもらえるってありがたいことです。






ワタシ、トップバッターで歌わせてもらいました!








623
ひなのうた
足音(Mr.Childrenカヴァー)
ナナメウエ
にんげんっていいな(カヴァー)




いろんな人がふと立ち止まってくれて





ほんの少しでも耳を傾けてくれる感じがものすごくキュンときます(笑)







ワタシのあとにもふくちゃんやら関さんやらケイスケくんやら崔さんやらムジカーザの皆さんやら
























松本組、がんばったね(笑)










盆踊りの風景、本当にあたたかい。大好きだなぁ。





昨日出会えた皆さん、スタッフの皆さん、一緒に行ってくれた仲間たち、みんなに感謝です。





そうそう、昨日歌った『ナナメウエ』ってのは新曲なんだけど、





ギター一本だとなんだか淋しいもんだった。





んー、というかギター一本よりももっといろんな楽器が加わるともっとよくなる気がしたって言った方が正しいかな。








また、CDつくるのもいいなぁーって思いました(^ー^)v






今日も1日お疲れ様っ!!







今年も善光寺お盆縁日にお邪魔してきました!!





詳しくは明日っ♪




明日の仕事に向けて今夜はねまーっす(/(エ)\)






今日も1日お疲れ様m(_ _)m



今夜はちょいと早いがムラジのお誕生パーリー、通称『ムラフェス』。






























とまぁあいも変わらずな仲間が集って楽しい時間を過ごしました◎








ムラジっ!残り僅かな20代を謳歌して30代に突入するんだぞー!







ふと気づいた。





今週






毎日15時間ペースで働いてる






( p_q)











昨日喉が痛くなってやべーって思って帰りにドラッグストアで風邪薬買って早速飲んだら今朝にはだいぶよくなってた。






…いっそのことダウンしたいのになかなかしないのね(笑)






やはりカウント10は自分がかぞえるものなのだ。





『カウント10』





うん、ぜっっったいに数えない( ̄^ ̄)ゞ(笑)













今日も1日お疲れ様!



これは大町








これは四賀








もういっちょ四賀









そんでもって安曇野









山の日の今日もあちこち飛び回りました。






空をみあげれば右肩上がりの雲。







なんかやれそうな気がするぅ~⤴︎︎︎⤴︎︎︎







今日も1日お疲れ様m(_ _)m



んーっ






ねむいっ!











おやすみなさい(σω-)。
今日は出張で長野へっ。






社会福祉法人森と木さんへ!

























それぞれ特性が光る事業展開、色々勉強になりました。






今日得た学びをうちの法人でどう活かす!?






イメージを具体化




夢を具現化




自分の思考を信じ、高め、突き詰めたい








いい刺激をありがとうございました!!











さて。ねよ。






今日も1日お疲れ様(○´ω`)



まずは朝イチで田んぼアートへっ!










そしてそのまま安曇野へ~






午前中のうちに1時間ウォーキング







炎天下、汗だく





まるで部活(笑)






お昼は「実家カフェ」でひと息















大好きな一曲、ギルバートオサリバンの『アローンアゲイン』もいたっ♡










今日もよーーーく働いた◎







みんなも1日お疲れ様m(_ _)m





昨日は松本ぼんぼん






そして今日はアルウィン











この2日間、うちわをぱちぱちさせて過ごしました。






アルウィン敷地内のトイレ増設工事のところ









ペット用ののぞき穴もあったよ(笑)







さて






明日からもまたがんばろ!







仕事で松本ぼんぼんへ参加











相模原の事件で悲しい気持ちを感じた人もいたかもしれないけれど






今夜は堂々と






みんなで笑って踊って楽しんだね!







みーんな、いい顔してたよ♪








戦(ぼんぼん)前にはHANAで特製プレートを用意していただきました!!








おかげでみんな最後まで元気モリモリで踊れました!崔さん、感謝!!







はぁー






足がパンパン(/(エ)\)






今日も1日お疲れ様っ!!





昨日、今日の2日間は研修に参加させていただきました。

















この2日間で感じたことは、







いくつになっても、どれだけ経験をつんでも、学ぶことばかりだということ。






久しぶりに相談支援についてどっぷり考えさせられました。







今回担当したグループの皆さんは本当に魅力的な方ばかりで














研修の最後にこんなもんまでいただきました。嬉しいね。






ファシリテーターの立場でありながら








受講生のみなさから






教えられたものがあったな。







感謝です!







さて、雛も眠そうだし










明日のぼんぼんに向けて寝ます!








今日も1日お疲れ様m(_ _)m









らいちょう?






雨、風、雷…昨日は大荒れなお天気でしたが







alecxでは様々な歌を聴くことができました






今回、ワタシはトップバッターを努めさせていただきました。









雨待ち人
メリーゴーランド
Call
幸せな日々
そんな気がするんだ



他の皆さんが「夏」をテーマに選曲してきたところ、ワタシはあくまでこの日歌いたかった曲を選ばせていただきました。





お次は香帆ちゃん









今回オンリーワンピアノ弾き。声も音色も透き通っていてとても心地が良かった。松本でガンガン奏でていきたい!と意欲満々な彼女、いろんな場面に引きずり出して行きたいです(笑)





そしてマサさん








ゴキゲンなMCに甘い声。観客の女子たちが笑顔になっていましたね!
なかなかご一緒できてませんでしたが、久しぶりに同じステージにたてて良かったです◎





続いては小田ルイくん









ソロでの彼は初めて聴きましたがステージをあたかもミュージカルかのような、自分の世界に演出できちゃう感じはやはり場数と才能なんだろうね。いつかまたうちの施設にもライブにきてほしいものです。





最後はツカダコージくん











東京でいっぱいいっぱいがんばってるんだなぁー。ビレッジ時代からの成長が著しく、コツコツ積み上げてきているものは確実に彼の「身」になっているようでした。



ラストは小田ルイくんと





彼らは20日にまた松本でライブをやるそう。つながってひろがっていく。それを歌でもって実証していってくれるんだろうな!






とまぁそんな5組の夜。





歌うにも聴くにも満足な夜になりました。





悪天候の中、足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様、そして共演の皆様、本当にありがとうございました!!



また、会いましょう(・ω・)v




バタバタと早々に帰ってしまいましたが










今夜のアレックス、とてもステキな皆さんでした!!







いろんな表現、歌があるんだなーって







改めて感じることのできる夜になりました。








くわしくは明日っ!








今夜はひとまず明日に向けてねます!!









今日も1日お疲れ様m(_ _)m


プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8