ここをClick!!ライブ予定・履歴
10代、バンド仲間との写真がでてきた。











細い(笑)





( ;´Д`)




さて、明日から10月。




ライブはざっとこんな感じ↓↓


10月9日(日)
「フリマライブ」
花時計公園にて

10月10日(月)
「こども病院まつり」
県立こども病院にて

10月22日(土)
「アコバトルジャンクション」
下北沢BIG MOUTHにて


10月29日(土)
「WANと一緒」
安曇野市WITHにて

10月30日(日)
「アースデイまつもと」


詳細でたら追ってお知らせします!





今夜の雛は








ワニさんとねんね。





今日も、今月もお疲れ様!



2013年の今日お別れしちゃったママ。







いつまで経ってもママはママだ。











おかげさんであなたの末っ子はスクスクまわりの皆さんに育てていただいてるので、心配しないでね!






これからもお空から見守っていてね。





めでたい時も凹んだ時も腹がたったときも嬉しい時も





こうやって集える仲間がいるんだよ。






ふくちゃん、幸せだぁね!









おめでとー!!







洗濯やらお布団干しやらあちこちでお日様にむかっていましたね。




今日休みならワタシもやってたなーきっと















明日はまた雨模様になりそう。






だからこそ余計に今日の青空は愛おしかったよ。








雛はなぜか調子のった顔
















今日もよーく働いた。






おやすみなさいー










片付けまでやってくれるとありがたいんだがな( ̄▽ ̄;)











今日も1日お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ




晴れたぁー!




久々の太陽は、夏の終わりの底力なのかはたまた秋の本気なのか、とにかく暑い1日でした。





そんな中、小布施ハイウェイオアシスへ!









フリーマーケットがモリモリに盛り上がっていました!そんな中、歌わせてもらいましたよ♪








ひまわりも笑った
秋空
とっておきの歌
にんげんっていいな





太陽と公園で思い思いに過ごす皆さんに向けて、気持ちよく歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ





その後トーメ☆FUKUでも歌いましたー( ̄∇ ̄*)ゞ






途中、岩の2人が来てくれてることに気づき、なんだかとてもホッコリしました◎








また一緒にやる計画たてようね!





そうそう、今日はアイドルちゃんも多くいらしていて、彼女たちを追っかけるファンの熱視線もあり、なんだかとても新鮮でした。





ちょいとお話した成美ちゃんともパチリ








足細っ!!





今回お世話になった皆さま、ありがとうございました。ぜひまたお会いできますように!





しっかしまぁ。。。






日焼けするとどうしてこんなに眠くなるんだろ(。ρω-。)






お先に寝ます!





おやすみなさい!!






晴れるといいな!




13:00ころから歌いますんでぜひお立ち寄りください♪





ライブスケジュールはこちらをクリック




晴れるといいな!(2回目)



もう1週間前になりますが





3ヶ月ぶりくらいに、美容室にいったのね。





いつも世話になってる『行きつけの店』












そこでね、カラーリング中に飲み物を出してくれんのよ。






飲み物のわきにはチョコレート






大人びたビター味が苦手なワタシ。






以前、そんな話を何気にしていたようで







ある時から出してくれる飲み物のわきには









ミルクチョコレートが2つ。






さりげなく相手を気遣えるって素晴らしいよね。







いつもはけなしてばかりですが(笑)







この店・この人のそーゆーところがすきです。





今日も1日お疲れ様◎








近いところでひなの通院しようかな。








こうみえてもう10歳だし、余生も満喫してもらいたいし。








こまめな受診がひなのためなのか、はたまたストレスを与える方が大きいのか、いつも悩むのよね。










寝顔みながら、寝起きのボケ顔みながら、朝ごはんの食いつきみながら、う〇ちとおし〇こみながら、





目をみながら






考えよう。







今日も1日お疲れ様!







急用があり午後から静岡へいってました。




高速に乗ったのが15時。走っていた2時間30分はちょうど台風の影響で大雨。岡谷、長坂、富士五湖有料のあたりは特に凄かった。





用を済ませ再び高速へ。





来た時よりもやや勢いは衰えてはいたものの、やはり大雨。長坂のあたりでは対向車線で大きな事故があったようだった。




21時30分には無事帰宅。







ただいまひな!留守番あんがと!





そういやサービスエリアのトイレでこんなのがあった。









英語で『流す』はflushなのか。washだと思ってた。




そして下の3つはどれがどこの国の言葉なんだろう。





どうせなら絵や写真で示した方が全世界共通なのに、なんて思いながらトイレをあとにしました。






…職業病だな(笑)






今日も1日お疲れ様!




面白かった!










横見たら本並に面白かった!






(꒪ω꒪υ)



5:00起床。



やまびこドームに着くとすでに?相変わらず?たくさんの人が歩き続けていた。





7:30歌い始め




そんな気がするんだ
そんな気がするんだ動画はコチラをクリック
足音(Mr.Children)
彩り(Mr.Children)
ひなのうた
ナナメウエ


そしてそのままの流れでトーメ☆FUKU



ありがとうよろしくね
DAYDREAM BELIEVER
木蓮の涙

勇気100%


そしてそのままの流れでトメフクは司会~




あっという間に閉会式まで駆け抜けました。






なかなか全部を写真にはおさめられなかったけれど、少しでも雰囲気が伝わるといいなー↓↓↓


















両親をガンで亡くし、愛犬もガンと闘っているワタシにとって本当に大切なイベント。今年も関わることができて感謝です。声をかけてくださるヤスキさんはじめ大月さん、茶嶋さん、スタッフのみなさんに、ココロからアリガトウ!




ガンに関わらず、病や困難ってもんは基本眠らない。それにどう向き合い、だれが寄り添い、次の一歩を踏み出すのか。そんなことを5年連続参加させてもらって考える機会になっているような気がします。







とにもかくにも、人は1人じゃ生きられない。人は1人じゃない。そーゆーことです。





来年は9/9-10になりそうですよ。






また来年、やまびこドームにたてるようワタシも精進したいと思います。





お疲れ様でした!


夜しか行けなかったがフクちゃんのライブには間に合った!







サバイバーわんこの雛は今年も一周しっかりと歩きました◎(写真撮り忘れた)





さて、明日は朝っぱらからまた会場へ。






歌ってしゃべって、リレー・フォー・ライフにエールおくりたいと思います!!







おやすみなさい!



今夜はトメフク練習~










FUKUちゃんは明日の19時





ワタシは翌日曜日の朝7:30






そしてトーメ☆FUKUはその後8:00~






今年もリレー・フォー・ライフの意味を大切にしながら、思いを馳せなかながら歌わせてもらいます。






日曜日はトメフクで司会もやりますよ!







お近くの方も、遠くの方も






ぜひ、やまびこドームへ!!





公式ホームページはこちら↓↓

リレー・フォー・ライフ信州まつもと



お待ちしておりますっ<(_ _)>




沖縄じゃポピュラーだけれど







ここじゃやっぱりこーなるのかな。












今日も1日お疲れ様◎



眺めがよかったり



何かがジャマしたり




光がさしたり





闇がうまれたり






だからワタシは景色を愛おしく思うのかもしれないね。








今日も1日お疲れ様◎



『でんわにでんわ』


これ、ワタシの特性のひとつ。



多くの方をワジワジー(沖縄の言葉でイライラ、みたいな感じね)させるこの特性。




そう。ワタシは基本電話にはでないのです。仕事中や誰かと一緒にいる時は電話に気づいてもとりません。それが誰であっても。


かけてくださった相手には申し訳ないですが、やはり目の前の人との時間が優先だと思うのです。


加えて最近はもっぱら23時には寝てしまうので更にタチが悪い。


この特性、直した方がいいのかなぁ。。。きっと無理だろーなー(;-ω-)



そしてもうひとつ。




『くっさい』


これまたワタシのささやかな幸せ。




汗っかきで腕時計のベルトが長持ちしない。





今年の夏は特に暑かったからまぁくさいのなんの。。。





秋になったらかえるー、って思いながらまだくさいままなのは買いに行く時間と金がないのはもちろんだけど、それ以上にこのくっさいのがたまらんのかも(笑)






話は変わるようで変わりませんが、そういや今日の夕方、利用者さんがオナラして『くっさーい』っていいながらも笑いあった時間があったな。




それこそが平和で、なんとも幸せなひとときだった。





love&peaceはいつも近くに何気なくあるのかもしれないね。







今日も1日お疲れ様!


20:00前に松本駅にいたんだけど











人が少ないな(><)



それが松本。それが良い所なのかもね。










家に帰ると雛がじゃれてくる






それが我が家。だから早く帰りたい。






今日も1日お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日は12時間の小旅行!箱根へいってきました♪








前日結構呑んだにも関わらず






朝から快調(^-^)ドライブも満喫!











会場に到着するとまぁ絶景だことっ!






ステージの方はすでにスタートしており、最初からみることはできませんでしたがみなさん個性がゴリゴリでみてきいて満喫させていただきました!











んでもってワタシらトーメ☆FUKUは、





ありがとうよろしくね
カゼノネ
DAYDREAM BELIEVER

勇気100%
ヒミツの木の下で


とまぁオリジナルとカヴァーを織り交ぜてお届けしました。



ステージ後は素敵なお兄ちゃんたちが用意してくれたBBQ!!




野外で肉!はサイコーでしたね。ビールが呑めなかったことだけは今回唯一の残念ポイントでした(T^T)


今回声をかけてくださったタカさんにはほんと、いつも感謝感謝であります!






他にもRINCOLOママやエピくんにも会えてなんだかホッコリ( ´ ▽ ` )ノ(一緒に写真取り損ねた!)



ここのところ仕事がハードすぎてこんなにゆっくりまったりできていなかったので本当に貴重な時間となりました。


松本へ戻ってこばく亭でごはんを食べて無事帰宅!雛はすぐにぐっすり_(-ω-`_)⌒)_





さてお次の週末は松本でのリレー・フォー・ライフ。こちらはピンでも出ますし今回のトーメ☆FUKUでも歌わせていただきます!



出逢えた皆さんに心からアリガトウ!



そしてまたいつかどこかで!!













雨上がり+晴れ+夕暮れ=最強







今日はたくさんカエルにあった







いろんなとこにいるのね(^-^)





明日がんばれば明後日は箱根!!






箱根ネイチャーフェスタ&スーパーフィールド2016





ファイトでーす( ̄^ ̄)ゞ



本日、腰痛警報発令中!









困ったちゃん( ´°ω°` )



最近






うちのアパートの、しかもワタシのベランダの向こう側に






にゃんこのうん〇があるのよ。





洗濯物干しててもなかなかのにおいを発してくるので、数日前からコツコツとることに。






雛のうん〇よりもでかい。。。





飼い猫なのかなぁ?





なーんて、サイズから推測(笑)






それとも野良猫ちゃんで美味しいもの食べてるのかなぁ?











そんなことを考えつつ、今朝雛のうん〇しに外に出た時






駐輪場から『ニャー』の声





そこに目をやると







いた!にゃんこ!しかも3匹!!!ファミリーか!?






しかもしかもっ!






ワタシのバイクの上で落ち着いてる…






あのうん〇はキミ達のうん〇なのか!?いや、いくらファミリーといえどうん〇する場所は別々なのか!?!?






…にゃんてこったL(゚□゚)」























そしてこの日記にいったい何回『うん〇』って出てきたのだろうか。。







にゃんこのうん〇への良い対策があれば教えてください┏○










今日も1日お疲れ様~。





今夜はトメフク練習日!






あ、写真取り損ねたっ。






今度の土曜日に箱根で歌わせていただくので、その曲を決めたり練習をしたり。






ギター弾いて大声出して歌う






月曜日から贅沢だ( ̄∇ ̄*)ゞ












決して速くはないしキレイでもないしメジャーではないけれど





one's own pace





トコトコすすんでいくのです(^^)v






今日も1日お疲れ様っ!


おひさまが照らしてくれる








ありがたいことだね(^-^)





本日よりブログのトップ画像リニューアル♪








えへっ、なかなかのお気に入り( ̄∇ ̄*)ゞ






やはり自然の中にいるとほんと心地よいです( ´ ▽ ` )ノ





リニューアル後も今まで同様ごひいきにっ!!





おやすみなさい(σω-)。




ようやく休日。





あえてノープラン。





1日本を読む。










まーしーから長らく借りてた本、やっとこさ読む時間がとれた。





物語を読み終え、そしてギターを弾く。






なんて贅沢な休日。






のほほん。







昨日、今日と相談支援の研修のお手伝い。





現場仕事にめっきり慣れたとこだったので2日間室内にこもりっきりはそれだけで疲れるもんだね。











立ちっぱなしの時間が多くて、すこーし座れる時は靴脱いでリラックス。












受講生の皆さん、大変お疲れ様でした!!





家でお疲れビールしたらもう眠い。









…ねよ。





(-_-)zzz



おもちゃで遊ぶだけ遊んで





ポイポイして





寝やがった_(-ω-`_)⌒)_










うんうん、気持ちはわかるぞ。





ワタシも早くねよーっと♪






今日も1日お疲れ様っ!



プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8