ここをClick!!ライブ予定・履歴
1月もおしまい。



いいことあった?





疲れた?





楽しかった?





笑った?





ワタシは






全部!!











2月も楽しく挑んでいこう。
週末。花金。雪。





ようやく仕事終了。










写真は朝、山道での1枚。





夕方歯医者だったんでいったん抜けたわけですが






そこでセンセーに






「ブログやfacebook、まめだよねー」







と言われた。





よくそう言われるけど





毎日無意識にぱっと景色や雛を撮影する「クセ」が身についてるんだよね。






だからまめと言われりゃまめなんだろうけど






ふと撮った1枚を言葉と共に残しておこう、というちょっとしたノルマみたいなもんかもなー。






ブログをかくことで






その日をふりかえられる、みたいな(^^)







さて、はやく寝る準備しよ!






みなさん、良い週末をっ(づ ̄ ³ ̄)づ

FUKUちゃん、待望のCD発表会!


リハーサル時から気合い十分のFUKU子。





トップバッターはワタシ





みかん
青い電車
ヒカリ
オンボロミスター


今年初歌い。4曲でしっかり汗だく(´-ω-`)





お次はこいけじゅんくん







FUKUちゃんやワタシには出せないじんわりなあたたかさ。やはりステキだ。




いよいよふくちゃんの登場!









まーしー、こいけじゅんくん、ワタシがそれぞれサポートで入らせていただきました。





これまた楽しかった(´nωn`)




ナイスサンシン~




ナイスギター~



そしてナイスカホン~♡




ってな感じでみんなでFUKUちゃんのかけらたちを彩りました◎





お客さんも笑顔。これが一番嬉しい。





もちFUKUちゃんも笑顔。いいね(^^)











みなさん、ぜひともFUKUちゃんのCDをお聞きくださいね!!




とーってもステキですよー(ノ)'ω`(ヾ)
今夜の正祥、いい夜でした!!





詳しくは明日ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
「正祥新春ライヴ」

2015.1.28(木) 19:45ころから

チャージなし(美味しい料理をご注文いただき、美味しいおんがくとともにおたのしみください)

トーメ こいけじゅん FUKU








あれよあれよという間に




今年初のライブが近づいてまいりました!





1月28日(水)沖縄パラダイス正祥にて






トメフクの相方、FUKUちゃんのCD発表会ですぞ!!






癒しのステージを魅せてくれるこいけじゅんくんも登場!






これはみもの聴きものですよーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ












出演/FUKU.こいけじゅん.トーメ





ぜひ!

布団を新調!






これで安眠をゲットだーq(・ェ・q)♪♪♪




背中に背負って帰ってきました◎




はやく試した~い( ̄¬ ̄)

ギターに歌にカホンに鈴に。




カラダのあちこちをつかったせいか





_(-ω-`_)⌒)_だるい






はやくねよ(´-ωก` )




今夜は利用者さんのご家族と一杯。






そのお宅のわんちゃんとも仲良しこよし♪








普段なかなか話せない大事なことや




普段なかなか話せない超くだらない話などなど(笑)





とにかく、






話し合うことは良いことだ◎








帰ってきたらうちのわんちゃんはゲージの中で荒れ放題でしたとさ!









仕事に雪かき。



今日も1日たくさんがんばりました◎








天気のよくない日は日頃の2割増で仕事がある気がする。







長く、ぬーんって






辛抱することも必要だって







ひな、みんなに教えてやれーU-○ω○)





なにかにぶつかる。



そしてどちらも譲れないものがある。






そーゆーときこそ







いいあんばいをみつけたい。






それは妥協でも譲歩でもなく






いいあんばい、なんだと思う。






ちっちゃい頃何度も詰め物とれたなー




また明日から


ファイトでぇーすᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ




土日お構いなしの業務。



ようやく明日は休み!





この時間からぁ~〜(꒪꒳꒪)〜



いっただっきまーす♡



今夜はまーしー宅で飲み会(^^)



うまし!







2015年のライブ情報はコチラ!

随時更新していきます♪




其の1
1月28日(木)
「FUKU CD発表会」
会場:沖縄パラダイス正祥
チャージ:なし(要オーダー)
FUKU/こいけじゅん/トーメ

其の2
2月7日(土)
「山形村お達者ふれあい会」
※トーメ、さんさなでの出演となります

其の3
2月11日(水)
「ナイスハートバザール」
※トーメ★FUKUでの出演となります

其の4
2月13日(金)
「鬼頭つぐるinHANA」
会場:HANA
O.A/サタケン、トーメ★FUKU
M.A/鬼頭つぐる
※トーメ★FUKUでオープニングアクトさせていただきます

其の5
2月14日(土)
「バレンタインナイツ」
会場:沖縄パラダイス正祥
料金:3,500円(食べ・飲み放題)
サタケン/さんさな

其の6
2月26日(木)
「魔法の音楽とカツオノタタキ Vol.3~Acoustic Version~」
会場:松本ALECX
O/19:00 S/19:30
入場料 300円(ドリンク代のみ)
Ayane/T.M.D./唐木和花

其の7
3月12日(木)
「shy in 正祥」
会場:沖縄パラダイス正祥
shy/トーメ


雪~~~~



雪~~~~



つかれた~~~~







2日間の研修スタッフの仕事も無事に終了。



その間の雪かきが想定外のエネルギー消費となりましたが



それはそれでどちらもいい汗かきました◎






さて、ライブの告知をさせてください。





高校生シンガーソングライター唐木和花ちゃん企画のライブに出演させていただけることになりました。



↑これ、和花ちゃんね♪



実はワタシもご一緒するのは初。



この春高校を卒業して上京する彼女にとって、この日のライブは(ひとまず)松本最後の夜となりそうです。




ぜひ!



みなさんで若人の旅立ちを盛り上げようではないかっ!!




今からご予定を空けていただいて




当日は一緒にがんばる彼女にエールとばしましょう!






2月26日 (木)


唐木和花ラスト企画

「魔法の音楽とカツオノタタキ Vol.3~Acoustic Version~」

会場:松本ALECX
OPEN. 19:00
START.19:30

19:30~20:00 Ayane
20:00~20:30 トーメ
20:30~21:00 T.M.D.
21:00~21:30 唐木和花

入場料 300円
(ドリンク代のみ)



お問い合わせ・ご予約どしどしお待ちしております(^-^)/



1日研修

からのー

雪かき!



で眠気マックス!



ライブの告知なぞもしたかったが




ひとまず今夜はおやすみなさい♪







明日から二日間は缶詰め。



早くねよ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



おまっとさんでしたっ(づ ̄ ³ ̄)づ


「正祥新春ライヴ」のお知らせです♪


日時:1月28日(木)19:45頃から
会場:沖縄パラダイス正祥
チャージ:なし(美味いフードやドリンクのオーダーよろしくです)
出演:FUKU/こいけじゅん/トーメ

この日はFUKUちゃん待望のCD完成を祝う夜となります。

これは来なきゃ損損っ♡


ぜひ、おいでください!



来れる方はメッセージくださいねー( ̄∀ ̄)




以上、雛でしたー⊆^U)┬┬ノ~





今日は1日ゆったり。そう決めた休日。




テクテク歩いて近所の本屋へ。




手に取った1冊は『うまくいっている人の考え方 完全版』











あ、別に今うまくいってないワケではないんだけど(笑)




パッと目があったのでこいつをチョイスしてきました。






家に戻って懐かしい音楽聴きながら読書タイム。






ちなみに今日は学生時代に聴いていたMDをかけました。




LOVE PSYCHEDELICO、宇多田ヒカル、aiko、ゴスペラーズなどなど




いつもなら本読む時は洋楽を選ぶんだけど、今日はなぜかこんな気分でしたな。






本はまだ半分しか読んでないけど、「自尊心」を大切にすることが書かれているのよ。






自分を大切にしてあげること、周りの人一人一人を大切にするのと同じくらい自分のことも大切にすること。



ひとりひとりが尊重されるべき存在であること。



自己中心的ということではなく、自分を一番理解しているのは自分であり、最終的に頼りになるのも自分だ、みたいな感じ。




簡単な文で書かれているので、ちょっとした時間に読み重ねていこうと思います。





ちなみにワタシはトイレが図書館になっています(あ、今日はちゃんとコタツで読んだけどね)。





音楽と読書。すっごい贅沢な時間過ごせたぁ~。









あ、あなたのことも忘れていないのであしからず。。。(笑)


さんま玉緒の夢かなえたろかSPという番組。




毎年すごーく楽しみにしてる番組のひとつ。





今年も沢山ステキな夢が実現してたー!






ほんと、人生にはドラマがあるのね。






だれもがそれぞれのドラマの中にいる。






あー。素晴らしい!







話はコロっと変わりますが






今日は餅つきでした!かくゆうワタシはつきあがったお餅をひたすら丸める係でしたが(^^)







やっぱりお餅は美味しい。つきたてなんて尚更美味しい。







明日はお休み!






カラダのあちこちが悲鳴をあげているのでゆーっくりしたいと思います。





話はコロっと戻りますが、






ワタシはどんな夢叶えたいかなぁー









あ!







トルコの白い壁、海に続く坂道をオレンジ転がるのを追っかける。








やっぱりコレだな( ̄∀ ̄)










あ!それか!!








自分のかいた曲をプロのアーティストに歌ってもらう!!








ん、やっぱりこっちだな( ̄^ ̄)ゞ

本日、雛のトリミング~





いつもトリミングをお願いしてるのは、岡田にある「夢民」さん


http://shohoku-moomin.co.jp



カット後の様子をブログでもアップしてくれるんだよー(^^)



雛もここのおねーちゃん達の事は好きみたい♪







モッサリヘアだった雛、一気にさっぱりしました◎









夕方になり散歩をしたんですが、今日は各地で三九郎だぁね!





ワタシはこれから新年会(づ ̄ ³ ̄)づ






では、よき土曜の夜をっ!


仕事初めの一週間、終了!


みんなもワタシも



お疲れ様でした!








なんとも幻想的で





悲しいくらいに美しい。

















今夜はトメフク新年会でした。






写真撮り忘れたけど(´+ω+`)






今年もまた





喜怒哀楽を共にしていこうではないか。







今日はワタシの9つ上のおねぇちゃんのお誕生日。






旦那さんも同じ誕生日!すごいよねー







日々のあちこちに散りばめられてる






偶然や必然や運命や幸運に






なるべく多く気づけますよーに!





そんなことを思った酔いどれ風呂上がり♪






明日も山ほどの仕事じゃ!









おやすみなさいなさーい!
仕事あがりにこれ!







おいし~




世の中で肉以外ではトップクラスの好物です(^^)






ちなみに断然砂糖醤油派(づ ̄ ³ ̄)づ






今日も1日お疲れ様でした◎


ここ最近、すごく気になっている。




うまくつかえるのか、





ってゆーかそんなに扱いにくいもんなのかなんなのか、それもわからんけれど






ワタシ、無性に万年筆が欲しい。






どんなポイントで選ぶべきなのか、






オススメはあるのか






アドバイスいただけるとありがたい。










長く相棒になれる万年筆見つけて





仕事したり





手紙書いたり






曲かいたりしたいなぁー





情報求ム!!



新年一発目の仕事はこんな時間まで(´・×・`)



ま、こんなもんさ(笑)





今年は色々変化のある年かもしれない。





今年こそ、






変わらないために変わり続けていかねば!






そう、感じた仕事初めでありましたとさ。



今年やろうと思っていることいることのひとつ。



「自分の曲を噛みしめる。」





ということで、書き始めてみた。








今日は2曲だけ。





70曲近くあると思うから、全曲制覇するにはだいぶ時間がかかると思うんだけどさ、





空いた時間を有効利用してコツコツやるべし!
善光寺は人混み!




でもそれがまた正月ムードだったりして。





毎年、年始に雛を連れて来ていて







1年の健康を願っています。






善光寺さん、






今年も何卒よろしくお願いします!












プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8