音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。

先週の日曜日。場所は下北沢BIG MOUTH。




久々の東京遠征、行ってまいりました。





音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。




1 約束の春
2 雨待ち人
3 魔法の言葉
4 幸せな日々
5 レジューム


東京に向かう間、ずっと雨降り。



さぞかし運転手のFUKUちゃんはお疲れだったろうに。。ありがとね!




下北沢に着いて、しばらくすると晴れ間がのぞく。




あり、やっぱ雨待ち人は選曲ミス?って思いつつも、せっかくなんでやろー、と決めたのでした。





そして3番目。自分の出番。




2曲目の雨待ち人を歌い始めると、まさかの大雨。。。





この歌って。。ホントに雨待ち力あるのかしら(笑)








さてさて、他のみなさまもヒジョーによかったですよ!




おおぬまあやみ

音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。



現役音大生の彼女の弾くピアノ、すごく感情がのっててよかったなー。





マリナーズ

音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。



知る人ぞ知る『涙腺直撃系』。This is MUSIC.






音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。



写真はチャンティとの『男前シスターズ』
歌もギターも容姿も、全部に「本気」が現れていて、すごいなーって思った。





チャンティ

音歌姫たちの雛祭りは妙に芯が太かった。



今回の企画者。
彼女の声、だーーーーーーいすき。






みんなすげー。



それぞれのカラー。



すげー。






だから楽しいね、音楽は。






会場のBIG MOUTHのオーナーさんファミリーもとても素敵。ぜひまた行かせてもらいたいです。







聴いてくださったみなさん、そしてドライバーで一緒に来てくれた福ちゃん、本当に感謝です。








新年度、ボチボチ仕事との折り合い考えながらライブも予定組み立てていきます。






決まり次第、アップしていきますね。







そうそう。ブログやらフェイスブックやらみくしーやら





もろもろを新年度バージョンへチェンジ!





いろいろ日々あるけどさ






いろいろ話したり聴いたり伝えたり感じたりしてやってこう







You can change minus to plus.




I can change minus to plus.




We can change minus to plus!!

同じカテゴリー(日々は音楽)の記事画像
ダラダラSunday。
飯田の桜。
ホッ。
雪混じりの入学式。
ムーンライト。
パワースポット的な。
同じカテゴリー(日々は音楽)の記事
 ブログを引っ越ししております。 (2017-11-17 10:01)
 ダラダラSunday。 (2017-04-16 20:58)
 飯田の桜。 (2017-04-14 23:35)
 ホッ。 (2017-04-12 23:18)
 雪混じりの入学式。 (2017-04-11 22:01)
 ムーンライト。 (2017-04-10 21:49)
プロフィール
トーメ
トーメ
沖縄県那覇市出身。信州を中心に各地でライヴを展開。出演のお誘いはドシドシメッセージをお寄せください。facebook、twitterにて随時更新中♪
トーメへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
■discography■
ありがとう!!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8